トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年11月25日 - 23:20 ]

【児童にSNSやらすなって】

■ ガキは責任とか何も感じてなくて、ましてや金目当てで大人と会ってる可能性だってあるわけだ。
今回の監禁事件だって100%犯人が悪いのは百も承知だけどそのキッカケを作ったのは、言うまでもなくSNSをやってた児童。
根元から絡むキッカケを作らなければ接することがなかった問題。
そのSNSで児童を庇って犯人が悪いんだと訴えるバカどもが増えてきてるけど、火のないところに煙立たず。
こーいう問題は親もそうだけどガキにも責任は充分ある。
しっかり叱るなりして事件が起きそうな問題を消していくしかないんだよ、この現代のネット社会においては



スレッド作成者: 18までスマホ持たすなって (LzjLLkLn/ds)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/26 - 16:24) 誰が見てるかわからんのにな
(11/26 - 15:06) フェイスブックとかの影響もあるんだろうけど、実名でツイッターとかやる感覚が分からん
(11/26 - 14:30) スマホも中毒性があるからタバコと同じ扱いでいいな
(11/26 - 14:20) 抜け道なんて探せばいくらでもあるし、変に抑制するとかえって逆効果になりかねない。
(11/26 - 12:26) 俺らの時代は高校生でもケータイすら持ってなかったが、公衆電話で事足りてた。さすがに今の時代そうもいかんだろうが、子供はキッズケータイとかで十分だろう
(11/26 - 11:57) 二十歳前後がバカッターやら騒ぎ起こして再生数稼ごうとするユーチューバーが多いから極論は全員にスマホ持たすなになってしまう
(11/26 - 10:34) スマホを持たせないんじゃなくて、ネットを使う上での注意点などを徹底して教育していくことの方が大事。それでもやる奴は自己責任としか言えない。