トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2019年12月06日 - 22:56 ]

【サルバ・セビージャはマジョルカの癌】

■ サルセビ不在のおかけでビジャレアル戦は久保のリーガ初ゴールが生まれるなど快勝したのに、サルセビが戻ってきたら途端に2連敗。
サルセビは攻守においてチームに全く貢献できないお荷物でしかないのに名前がちょっと有名というだけで使ってもらってるようだ。
スペイン人にもこんな平凡なつまらない選手がいるのかと思う位、驚くほど凡庸なプレーしかできない。誰かサルセビの良さを教えてくれ。俺は全く分からない。
こんな選手がチームの柱として存在してるのは謎としか言いようがない。
サルセビがこのままゲームに出続けるならマジョルカは確実に降格するだろう。

先日のベティス戦での前半最後の方のマジョルカのチャンスシーン。久保がバイタルのスペースに鋭く侵入しボールを要求した時、サルセビはそこにグサッと縦パス入れるべきなのに、近くにいる選手に無難な横パス。そんなプレーならJリーガーでなくても俺でも出来るわ!
そこで勝負パスの一つも出せない選手はスペイン一部の舞台で戦う資格はない。お前なんかJリーグでも通用しないだろう。



スレッド作成者: セビージャを救え (PHrSWz1KeTA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/07 - 18:34) ↓チーノ!チーノ!
(12/07 - 13:18) サルバは典型的な差別主義者の匂いがする
(12/07 - 10:52) サルバセビージャ、イドリスババ、ラゴジュニオールは見ていて悲しくなるほど酷い選手
名前がちょっと有名 (12/07 - 10:41) そうなん?
(12/07 - 06:54) 鈴木武蔵、かつてのペルージャのブッキといい勝負
(12/07 - 06:41) サルセビって言いたいだけやん
ベティス戦後半37分 (12/06 - 23:29) サルセビのアホは近くにいる久保にボール預けた方が確実にチャンスが広がるのはさすがに分かってるはずなのに、わざわざ遠いサイドに出して攻撃を停滞させ得点の可能性を狭めるという。本当にアホだ。久保を主役にさせたくないという思惑が見え見えだから本当にたちの悪いアホ。そのあとサルセビに向かって「なぜ出さない!」とすぐにサルセビを責めた久保は本当に大したもん。メンタルも既に確りしてる。ハーフタイム企画でのインタビューシーン見て分かるように賢さも備えてる。シュートも鋭いのをどんどん放てるようになってる。もうヴィニシウスは完全に抜かしてる
それと (12/06 - 23:10) 久保は本当にすごい。素晴しい選手。長いことリーガ見てるが、18歳でそこまで堂々とプレーし充分通用してた選手は数えるほどしかいない。ムニアイン以来のインパクト。チャビやイニエスタだって18歳の時はまだまだだった。メッシのようなプレーを随所に見せてくれるから本当に驚く
追伸 (12/06 - 23:03) ビジャレアル戦をスタンドから見守ってたサルセビ。マジョルカのゴールシーンに全く喜ばず複雑な表情を浮かべてた。こいつは本当に自分のことしか考えていない
(12/06 - 23:02) セビージャ駄目だこりゃ