トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2020年02月01日 - 17:19 ]

【結局、南野は何を期待されてレッズに】

■ 入団したの?



スレッド作成者: 教えてくれ (Yo4U4sDuenc)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/02 - 11:23) 使えればラッキーってくらい
(02/02 - 03:58) 最後の10分の守備固めで使われてるな。きちんと前からプレスする姿勢が買われたんだろう。
(02/01 - 22:57) クロップが香川で日本人の良さを知ってること。ザルツブルクのスタイルがリバプールに近かったこと。直接対決で大いにアピールしたこと。イケメンでリバプールの選手には欠けているスター性があること。まぁこの辺だろう。乱獲は絶対にせず自分のスタイルに合った選手しかクロップは取らない。少しは長い目で見てから成功か失敗かを判断しろ。少なくとも今季のプレミア優勝は南野の関係なく確定した。CLで大仕事出来れば素晴らしいが、今は焦らずチームに馴染むことを最優先にやってけば充分だろ。勝負は来季以降だよ
(02/01 - 22:35) ジャパンマネー
(02/01 - 21:02) 何をって、自分自身を見たらわかるだろ?お前みたいな南野に必死に注目するやつ、まさにおまえ自身のその姿を期待されてるわけ。10億なんてはした金、それだけの効果でも十分なわけ。考えなくてもわかるだろそんなこと
(02/01 - 20:52) 安いから。
(02/01 - 18:16) だが、10億程度の(ビッグクラブにとって)はした金ね買われてしまえば、碌に使わなくてもクラブやファンから文句は出ない。活躍しなくても「安物だったしな」で済む。「"安物"に与えられる限られた時間内で結果を出す必要がある」と言う厳しい条件に自らを置いてしまった。それを事前に承知した上で行ったかどうかは知らんが。
今季の (02/01 - 18:16) CLグループステージのリヴァプール対ザルツブルク戦での活躍をクロップが直に見、価格も10億程度と安かった事もあり実現したと言われている。しかし当初から言っていたが、これは(南野にとって)博打だ。高額で買われたのに碌に使わなければ、「責任問題」とされから、チャンスも多く与えられるだろう。シェフチェンコやトーレスやカカなんかがそうであったように。