トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2020年02月12日 - 16:39 ]

【現在の東京五輪世代海外組の状況+α】


久保…スタメンからベンチで途中出場になった。チームは降格する可能性も十分にあり得るが来季は他のチームにレンタルが濃厚。ソシエダに行けるとCLに出場できる可能性もあるため選択肢
冨安…安定して右SBで出場して評価も高い。来季ボローニャでEL、万が一CLに出ることが出来たらかなりビッグクラブからの注目度が高まると考えられる。その後にビッグクラブに移籍できればワールドクラスへの道は近づくと思う。
堂安…監督が変わりスタメンだったのがほとんど試合に出れない状況に。しかし、チームの状況もいいとは言い難いためまだまだチャンスはあると思う。
安部…バルサBで結果を残していたものの、怪我で今シーズンは終了することが濃厚になってしまった。チームが2部に昇格することと来季の躍進を願うのみ。トップチーム定着は難しくても4大リーグ1部のチームに移籍できる可能性は十分にある。
板倉…レギュラーで連続出場が続いていて評価もかなり高かったものの、後半戦になって出番が激減。五輪で結果を残して来季はさらにレベルの高いチームにレンタル移籍できればベストと思う。
中山…前半戦は怪我もあり出番に恵まれなかったものの、最近はCBでレギュラーを掴んでいる。来季はポジションがどこになるかはわからないがポジションを掴んで絶対的なレギュラーになって欲しい。
前田…怪我から復帰して出場機会は得られている。さらにゴールを増やして完全移籍を目指して欲しい。
三好…怪我から復帰すると、スタメンに。チームの状況もよく、完全移籍も濃厚であるのでこれからの活躍に期待。
食野…レギュラーとベンチを繰り返していたがここに来て出番が激減。チームも絶不調の中でかなり厳しい立場に。五輪で結果を残して来季はさらに良いチームにレンタル移籍できればいいが...
菅原…途中出場が大半だがチームは好調で完全移籍も内定。来季はCL&レギュラーもあり得て躍進が期待される。
中村…初期こそコンスタントに出場してゴールも出来ていたが、徐々に出番が減少。期限付き移籍の期間はもう1年あるので来季に結果を残して完全移籍を勝ちとって欲しい。
伊藤…最近になってやっと出番が増えてきた。レギュラー定着を目指して他の日本人選手と共に頑張って欲しい。
山口…スペイン2部の下位チームで控えのGK。たまに試合に出ることはあるがチームも含めて厳しい立場。浮上のきっかけを何とかして掴んで欲しい。
邦本…Kリーグで注目されて国内最強チームに。ここで結果を残せば欧州移籍もあり得るだろう。
若月…移籍して間もないが活躍が期待される。パリ五輪の頃にはA代表の主力になっていて欲しい。

今夏の東京五輪世代の欧州移籍の可能性
高い 相馬、遠藤、田中碧、西川
十分にあり得る 橋岡、渡辺、大迫、森島、小川、斎藤未月、斎藤弘毅
低くはない 杉岡、町田、立田、菅、岩田、瀬古、松岡
穴 上田、田川、一美、古賀、岡崎、松本、原輝綺
大穴 東、三國、半田、ザイオン



スレッド作成者: 5年後どうなるか (3AlR0QhHk0I)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/12 - 19:56) 読みにくい
(02/12 - 17:19) 主、すごい