トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2020年02月20日 - 19:18 ]

【アギーレとオシムのうち】

■ どちらの方に、日本代表監督続けて欲しかった?



スレッド作成者: ダイスラー (3qwCS/dQWaQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/20 - 22:01) ザックは落ちぶれて需要なし。アギーレはリーガプリメイラで復活。その差は天と地以上だろ
(02/20 - 21:59) 続きを見れなかった分、想像は尽きないわな。オシムは倒れる直前の海外遠征で最高のパフォーマンスを見せたしアギーレも決定力不足に泣いたけど崩壊ザックジャパンから僅か半年で守備組織をきっちり立て直してた。その粘り強さは健在でリバプールでも苦戦したワンダメトロでスコアレスドローで終えたしぶとさは流石。ワールドカップ惨敗で終わったのに、まだザックがいいとか言ってるのはキチガイイタリア厨だけ。お前は死ぬまでコンディション調整がーというクソみたいな言い訳垂れてろ。ザックのアジアカップ制覇は岡田の遺産をただ引き継いだだけ。その時のメンツを四年間引っ張り倒した無能さは一生忘れんわ
(02/20 - 20:07) どっちもクソだけどアジア8位アギーレよりはアジア4位オシメかなぁ。アジア1位のトルシエザックの方がいいけど。
(02/20 - 20:07) 誰がやっても一緒。はい、次の糞スレどうぞ〜!