トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2020年03月09日 - 21:20 ]

【私的乃木坂46ランキング31】

■ 私的乃木坂46ランキングを作ってみたわ。

31位柴田柚菜
4期生一の運動神経を誇る。乃木坂加入前は千葉ロッテマリーンズのチアJrをやっていた。久保に負けず劣らずのレズ気質であり、カッキーとレズカップルであるが梅澤もタイプに挙げている。

30位佐藤楓
常に棒読みでテロップはいつもカタカナである。駅伝ヲタクである。従兄弟は青山学院大陸上競技部の神林勇太選手である。従兄弟に影響されてトレーニング日には7km走っている。梅澤美波といつもやり合っている。得意な料理は「目玉焼き」である。犬の鳴き声が上手く、犬が寄ってくる。献血キャンペーンのモデルに選ばれたのに「献血大嫌い」と公言してから干されている。

29位北川悠理
ポエマー、ユリジオンである。イラストを描くのが得意だが、「乃木坂46のANN」の4期生紹介で「かめ先生」という謎の絵に「リュックが重いなあ」と漫画風に描いて、新内眞衣に個人面談になった模様。自作の小説を出版しようと画策中である。

28位松村沙友理
さゆりんご軍団の軍団長である。「さゆりんごパンチ」という必殺技を持っている。CanCam専属モデルである。1期生のサイコパスキャラであり、トリッキー女優である。バナナマン日村氏の誕生日に自分の髪の毛をプレゼントした。さゆりんご劇団を立ち上げ、中村麗乃、田村真佑を劇団員にしている。白石卒業で1期生の最年長になる。

27位早川聖来
相楽伊織に似ている。歌唱メンである。4期生で行われた「3人のプリンシパル」で4期生1位の成績を残す。タメ口が多い。舞台メンで舞台の出演が増えている。

26位伊藤純奈
通称「唇おばけ」。西野七瀬の愛称「にゃー」を付けた張本人である。普段の食事以外にKFCで爆食い、セブンイレブン爆買いして食べる等、大食いである。楽屋では1番面白く、「楽屋芸人」である。イケメンキャラである。久保史緒里の保護者的役割を果たしている。舞台で活躍している。松村沙友理をおちょくっている。メンバーに1番もてる。

25位高山一実
乃木坂のバラエティ担当。島崎和歌子の後継者と言われている。人気作家先生になっている。美脚の持ち主。最近はバラエティ慣れしすぎてわざとらしいリアクションをすることが多い。2nd写真集を発売するも、売れ行きは芳しくなかった。西野七瀬卒業後、方向転換ばかりで現在は遠藤さくらを可愛がっている。メンバーの姓名判断をやっている。

24位星野みなみ
好物はパン。過酷なヒット祈願参加フラグをいつも立て、いつも参加している。ファンから「みなみちゃんは○○ができて偉いね!」と言われるのがデフォである。向井葉月と仲がいい。「のぎおび」で次回の宿題は前回の宿題をそのまま出している。

23位鈴木絢音
真夏さんリスペクト軍団プリン担当。乃木坂工事中ではクールキャラだが、ライブではファンを煽り、握手会では神対応であり、NOGIBINGO7ではおっぱい爆揺れを披露する。飛行機とガンプラ大好きでガンプラビルダーである。文才があり、作家っぽく書いた作品を書く。高山の姓名判断で「鈴木一二三(ドレミ)」という名前にされる。

22位井上小百合
食べるのが遅く、肉まんを30分かけて食べたりする。戦隊ヒーローモノが大好き。お気に入り以外の戦隊ヒーローには「コイツ」呼ばわりである。口が悪く「べらんめい口調」の時がある。ブログでは何故かおしとやかである。かわいいが苦手で「さゆにゃん」という愛称を変えたがっている。「芋けんび」に目がない。井上小百合複数人説があるほどコンディション、キャラの振れ幅が大きい。今回のシングルの活動を以って卒業する。

21位樋口日奈
色気が凄い。おっとりした喋り方に反して、「ひな分かったあああああああ!」の一言でメンバーを震撼させる。take2ドッキリ、人狼ゲームが苦手である。ヤンキー好きである。姉は女優の樋口柚子である。姉妹揃って絵が下手で、姉妹揃って画伯である。舞台、連ドラ出演で卒業が近いと思われる。

20位阪口珠美
バナナマン日村の幼馴染の娘である。凄まじいほどの下手な絵を描く。心を落ち着かせるために「般若心経」を唱える。乃木坂加入前は「ノンシュガー」というアイドルグループのメンバーで欅坂46のすずもんと仲が良い。「たまみがとだまかちわるぞ」と称してファンの頭をピコピコハンマーで叩く必殺技がある。変顔が得意、ダンスが得意とすずもん譲りである。サイコパスキャラである。存在感が薄い。

19位清宮レイ
乃木坂工事中初出演で号泣している。4期生お披露目のミニライブでセンターをやっている。埼玉のド田舎出身である。「レイパンチ」という必殺技がある。乃木坂屈指のうるささ、4期生一の出たがりで、常に前のめりである。定期テストで46点を出して自慢している。

18位寺田蘭世
さゆりんご軍団社長。アニメと宝塚が大好き。超ドMキャラである。自転車に乗れない。乃木坂でも屈指のポンコツキャラである。アニメと宝塚が大好き。お茶を「チャッス」、ポテトチップスを「ポトポトポットス」、梅澤美波を「梅ピヨピーナッツ」と呼んでいる。朝の挨拶は「おは丸水産」である。私服が古着ばっかである。やさぐれキャラである。

17位梅澤美波
若様軍団から新内組に鞍替え。乃木坂歴代メンバー唯一の身長170cm台のメンバーである。3期メンバーをまとめているメンバーである。白石麻衣推しで「マヨラー」である。ドSでパワハラキャプテンの懸念がある。3期生一の怪力を誇っている。コンタクトレンズのはずし方が変である。寺田蘭世に「梅ピヨピーナッツ」と呼ばれている。アンパンマンのモノマネが得意である。真夏キャプテンのキス攻撃を受けている。

16位新内眞衣
「女社長」「貫禄がある」見た目に反して、乃木坂屈指のポンコツである。「2推し」ブームを作りたい願望がある。絵が下手で「新内画伯」と呼ばれている。いくちゃんによく絡まれ、茶番劇に付き合っている。松村沙友理、桜井玲香と仲が良い。テロップで常に「BBA」弄りされ、「BBBBA」、「二足のBBA」、「赤っ恥BBA」等BBAテロップの種類が非常に多く、雑な扱いをされている。非常に悪目立ちをしていたり、若者ぶろうとしている。現在28歳である。

15位田村真佑
4期生最年長。4期生紹介プレゼンでポンコツ、おバカとズタボロに扱われていたが、賀喜とともに4期生のまとめ役である。久保史緒里とレズ関係である。バッティングが得意である。さゆりんご劇団の劇団員である。

14位岩本蓮加
現アンダーセンターである。3期メンバーの取説で毒舌ぷりを発揮する毒舌キャラである。最年少つながりでみり愛と飛鳥とつるむことが多い。「じゃーん」をよく使い、先輩メンバーの痛々しい芸に失笑することが多い。反抗期で先輩メンバーへの「タメ口」が多い。不用意発言で欅坂46ファンから叩かれている。後輩に先輩扱いされるのを嫌っている。

13位金川紗耶
バスケが得意で4期生No1の運動神経を誇る。田村と並ぶおバカで、次期頭no王候補である。怖い話の企画で「ミシュランマン」の話で爪あとを残す。4期生1絵が下手で、画伯である。常に雑な感があり、4期生一のサイコパスキャラである。

12位伊藤理々杏
乃木坂3期メンバー屈指のバラエティキャラ。一人称は「僕」をよく使っている。ピカチュウの物真似をしている。意外としっかり者で、梅澤から3期生のまとめ役のポジションを奪おうといている。男装趣味がある。松村沙友理にキスされたり、いちゃいちゃされたり、松村沙友理の女みたいになっている。

11位遠藤さくら
実家は蕎麦屋を営んでいる。クラリネットが得意である。24thシングルのセンターである。メンバーをいやらしい目で見ている。金川、田村に隠れているがおバカキャラである。

10位掛橋沙耶香
岡山の田舎育ちで、運動音痴であり、大食いであり、とかくうるさいキャラである。同期の清宮レイに馬鹿にされている。あざとく、真夏さんリスペクト軍団入りを狙っている。

9位山下美月
3期メンバーに頭の大きさを弄られている。「乃木坂の高田純次」と呼ばれ、適当キャラである。秋元真夏に匹敵する音痴で、あざとさ全開である。3機2位の頭脳メンであるが、頭脳メンとは認識されていない。恋愛マスターっぷりを遺憾なく発揮している。ダメ着が好きである。CanCam専属モデルで単独表紙を飾っている。秋元真夏の側近である。乃木坂工事中では秋元真夏に匹敵する雑な扱いを受けている。寝る前に「鼻こより」をやっている。

8位賀喜遥香
絵が上手く、芸術面で非凡な才能を持っている。4期生屈指のインテリで頭脳面も期待できる。イケメンボイスで歌唱力が高い。24thシングルのPRで全国各地を1人で回っていた。次期キャプテン候補である。ゆんちゃんとレズカップルである。結構な頻度でまなハラを受けている。

7位久保史緒里
仙台生まれ、仙台育ちのSeventeen専属モデル。元楽天ゴールデンイーグルスチアJr出身。加入前から乃木坂オタクで第一回乃木坂46時間TVを全て観ている。中田花奈を散々弄んで何も餌を与えない。「菓匠三全」のイメージキャラクターをやっている。「久保史緒里の乃木坂、上り坂LINE LIVE」でゲストに無茶振りしたり、デュフリ配信をやっている。田村真佑とレズ関係である。「のぎおび」で出す宿題は真夏さんの必殺技か自分への告白である。

6位白石麻衣
日本屈指の美女で、カメラが回ってない所ではテンションが高く、メンバーへのスキンシップが激しい。乃木坂屈指の変態キャラである。モノマネが上手い。大園桃子のお母さん的存在である。黒石さんは真夏以外にも発動される。「へたれまいやん」は健在で「ビビリ」選手権でもやっぱりビビリである。日向坂の齊藤京子と仲が良い。今回のシングルをもって卒業する。

5位秋元真夏
乃木坂の釣り師。乃木坂一の運動音痴。歌が下手。まなったんモードではあざとい、ぶりっ子キャラだが、普段は乃木坂一のしっかり者で冷静に他のメンバーを観察している。好物はマカロン。料理が得意。頭がよく、クイズ番組やピンでの外仕事が多い。MC力がずば抜けて高い。最近はあざといキャラからしっかり者のキャラへ変化中である。2代目キャプテンである。

4位与田祐希
福岡生まれ、福岡育ちの3期メンバー。「小さいけど色気はあるとよ」を封印している。実家では「ヤギ」を飼っている。正統派美少女であるが超ポンコツキャラでポンコツエピソードが非常に多い。フリ憶え、歌詞憶えが苦手で、ライブでも間違いが多い。メンバーから「駄目人間」と評され、ドMである。

3位生田絵梨花
ドイツ生まれの才女。特技はピアノで、端正なルックスとハキハキした話し方とは裏腹に乃木坂一の変人、狂人キャラである。絵と料理が下手でバラエティでも大活躍。トーク、一発芸、リアクションなんでもござれでわが道を突き進む。ミュージカルで活躍中。夜になるとテンションが高くなり勝手に歌いだす。エロボディーに進化した。秋元真夏の家に頻繁に訪れる。

2位齋藤飛鳥
アイドル界一の小顔の持ち主。日本とミャンマーのハーフ。特技はドラム。口が悪く性格が悪そうに見えるが、メンバー想いで握手対応が良い。佐々木琴子が心を開いているさゆりんご軍団以外では数少ないメンバーの1人でもある。運動音痴で衝撃的なバスケットボール、ラジオ体操は記憶に新しい。後輩メンバーに興味ないようにみえてめっちゃ気にしている。ツンデレである。

1位筒井あやめ
乃木坂最年少メンバーである。特技が「編み物」と「書道」である。ダンスパフォーマンス力が高い。ギャルキャラである。「スティッチ」のモノマネができる。次世代エース候補である。秋元真夏を「まなちゃん先輩」と呼んでいる。まなハラをよく受けている。



スレッド作成者: 乃木坂研究員 (cGi4DBQu2.M)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/10 - 12:13) そういえば今日は与田ちゃん写真集の発売日か。一体何人の男にオカズにされるのだろう
(03/10 - 12:06) あやめん、あの風貌でギャルなのか?
(03/09 - 22:02) この間建てたやないか!
>zLD.CLdkhwo (03/09 - 22:00) 私的モー娘。OBベストなんとかのスレを作って発表すればいいだろ
(03/09 - 21:41) そう言えば市井を忘れていた。ルックスではトップを争うだろうな。ってことで2位に市井で。
(03/09 - 21:39) おっさん!?失礼な!
>zLD.CLdkhwo (03/09 - 21:38) おっさんは私的ハロプロランキングやってろ
(03/09 - 21:36) ルックスで言えば石川梨華、後藤真希、安倍なつみは入るんじゃない?
>zLD.CLdkhwo (03/09 - 21:33) 馬鹿はレスするな
(03/09 - 21:30) う〜ん。石川梨華がいない。やり直し。
(03/09 - 21:24) 佐々木琴子がいないなあ