トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2020年03月15日 - 07:56 ]

【アメリカは、1月末に1番早く中国方面を封鎖したが】

■ 1月31日(金)、コロナウイルスの大流行に対処するため、米国政府は最近中国へ渡航した履歴がある外国人および中国からの渡航者の入国を禁止すると発表しました。アザー米厚生長官は新型コロナウイルスによる肺炎をめぐり、公衆衛生上の緊急事態を宣言。過去2週間以内に中国を訪問した外国人の入国を禁止する方針であることを公表しました。


今は日本より感染者多いよね。2月中は感染者ほとんど出なかった。
ヨーロッパから感染したのか、なら日本も増えていいはずだが。


なぜ?



スレッド作成者: なぜ (wt66eiQg9mM)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/15 - 18:40) コロナは潜伏期間長いからね
(03/15 - 11:51) アメリカも大変
(03/15 - 09:33) アメリカの人口の多さとマスクをしない文化を考えろ。あと日本は五輪中止が発表されるまで感染者は極力少なくしか発表しない。