トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2020年04月06日 - 12:17 ]

【自国民より株主】


この数年の安倍政権の実績から、「緊急事態宣言」に対して思うこと。
・「緊急事態宣言」を出せば、株価が下落する恐れがあります。
・「緊急事態宣言」を出すことによって、被害を被る人たちは「株主」です。
・「大株主」は、外国の人・組織も多い。
・そこから、国民に配慮するのではなく、株主に「配慮」していると考えられる。
・「緊急事態宣言」を遅らせると、国民の願いを受けて実施という言い訳ができる。その結果として株価の下落が押さえられるかもしれない。

・習近平の来日がなくなった途端、どういう政策をとってきたか。
・オリンピックの延期が決定した途端、どういう政策が出てきたか。



スレッド作成者: 株主万歳アタック (Yla3C2T10iA)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/06 - 15:58) 今日は殆どの銘柄が上がってる
(04/06 - 15:58) 株で生活してるワイ向けの首相か
(04/06 - 15:58) 株で生活してるワイ向けの首相か
(04/06 - 14:38) バカじゃねえの