トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2020年04月06日 - 19:03 ]

【「コロナばらまく」無職(66)逮捕】

■ 松江市役所で「コロナをばらまきにきた」などと言って市職員の業務を妨害したとして、松江署は6日午前11時30分ごろ、同市浜乃木7丁目、無職世良八重子容疑者(66)を威力業務妨害の疑いで現行犯逮捕した。

逮捕容疑は、市役所1階の通路で、男性職員(41)に対して「東京に行ってきた。コロナをばらまきに来た」といい、生活福祉課窓口では「コロナをばらまきに来た。今日は人数が少ないからやめようかな」「マスクをとってしゃべれば一発だけど」などと言い、警察への通報をさせるなどして業務を妨害した疑い。

 同署によると、世良容疑者は「私はコロナウイルスをばらまくなどというようなことは言ってない」などと否認しているという。

 同署や松江保健所によると、世良容疑者はせきや熱などの症状はなく、コロナウイルスへの感染の恐れはないいという。マスクは着けていたという。



スレッド作成者: 容疑を否認(笑) (3P/DCkmx5UE)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/07 - 03:43) ここで自己主張スレ乱立してるような奴がもしネットがなかったらこんな感じになるのかな
(04/06 - 20:23) かまって欲しくてこういう行動を取ってしまうんだろうか?不安な気持ちが高まり過ぎて錯乱状態になっちゃったんだろうか
(04/06 - 19:46) 老害のニュースもっとやれ。TVは「若者がコロナを撒き散らし〜」という論調にもっていきたがるからな。
(04/06 - 19:45) ちょっと前に同じ事件で逮捕されたのも60そこらのオッサンだった気がする。退職金がなく友人も家族もいない人生詰んだ人間の末路