トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2020年11月18日 - 22:31 ]

【浦和が関根貴大の交通事故を発表】


発表によると、事故発生日時は11月17日(火)の17時13分。関根の運転する普通乗用車(同乗者なし)が、東京都渋谷区広尾一丁目付近でバイクとの接触事故を起こした。

関根は複数車線道路を直進、約30メートル先の交差点を左折しようとウインカーを出し、車線変更のためハンドルを左に切ったところ、左後方を走行していたバイクに気が付かず、関根が運転していた乗用車の左後方に接触して、バイクが転倒したという。バイクを運転していた男性は救急車で病院へ搬送され、頸椎・腰椎の捻挫(全治14日)と診断された。なお、関根には怪我はない。

浦和は公式HPを通じて、「今回の件につきまして、関係のみなさまには多大なるご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます」と謝罪し、「浦和レッズとしては、関根に対して厳重注意を行うとともに、再発防止に向けて全選手、関係者に交通安全への取り組みを徹底してまいります」と今後の対応を説明した。



スレッド作成者: 連鎖 (UrppYqKk58o)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/19 - 22:42) 車体に完全に隠れてしまうバイクは運転側にとっても怖い。右左折するかなり前からサイドミラー等で常に後方状況を確認しながら走っておく必要がある。車線変更時、猛スピードで急接近してきてるバイクもいる
(11/19 - 13:40) 被害者が後遺症で苦しまないことを祈る
(11/19 - 12:31) ↓むしろ自宅が渋谷付近かもよ。あくまで浦和は職場で。
(11/18 - 22:35) 何の用で渋谷に?浦和に籠もってればいいのに