トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2020年11月30日 - 23:44 ]

【日本で貧困で自殺する人ているの?自殺者が増えるて】

■ アフリカみたいな貧困で餓死することは、この国ではないと思う。もっと複合的な精神的な病だと思う。
キリスト教では、自殺する行為は死後の世界では幸せになれないというから自殺などしない。自己犠牲の精神はあるだろうけど。
先進国で自殺者1位、食糧を破棄するような国で餓死はない。

コロナで経済を止めるとローン地獄で駄目になるのか?
仕事は選ばなければあるけどな。仕事がないのは働きたくないだけでは。

ロックダウンした国は、自殺しまくってるのだろうか。




スレッド作成者: 経営者も (U5BEZ7HzKU2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/01 - 11:40) 無いわけないだろ。孤独死の一つに餓死者もいるし、虐待による子供の死亡原因も餓死が多い
(12/01 - 11:14) 主はもっと世間を知った方が良いよ
(12/01 - 05:31) まぁ先行き不透明で精神的に疲れてんだよ