トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2020年12月03日 - 23:11 ]

【1998年の中3の頃に図書館でダウンタウンの】

■ テレビが強い時代、テレビが楽しかった時代。

暴露本や松本人志の自伝や浜田の本を読んだ。
その時の、ダウンタウンは売れに売れた存在で
若者に多くの影響力を与えていた。松本人志は時代に
逆らうように尖っていた。

ウッチャンナンチャン、とんねるず、ダウンタウン




スレッド作成者: どんな存在だと (U5BEZ7HzKU2)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/04 - 17:18) 秀ちゃんと間接的でもいいから共演して欲しい
(12/04 - 02:31) 当時の松本が今のまっちゃんをみたら己が恥ずかしくて腹切るかもな。まぁ、歳とるってのはそういうことだろうけれど。
(12/03 - 23:26) あとココリコ遠藤がうたばんに出演した回も見たい。今田耕司もうたばんに出演していたが、今田耕司以上にダウンタウンの側近のココリコ遠藤が石橋の番組に出演するという。「遠藤はよくとんねるずを知っていますよ」と言っていたが、そのシーンに笑顔は無かった。
(12/03 - 23:23) うたばんにロンブーが出た回のフルを見たい。あの手この手を使っても短い動画しか出ない。淳はとんねるずになりたい。でも亮はダウンタウンになりたい。と暴露された回。で、ダウンタウンというワードが出たときに石橋が「あぁほらなぁ」と言っていた。
(12/03 - 23:12) 「遺書」と「松本」は読んだ。あとは「ダウンタウンの理由」。ババロア頭…