トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年02月24日 - 05:29 ]

【WOWOWのお陰で再び大画面で】

■ CLを楽しめるようになったけど

リアルタイムで眠い目をこすりながら
夜食?コーヒー等を用意して観戦した元気がもうない。
なんか燃えてこない。
やっぱ無観客の影響が大きいのかな。
熱狂のスタジアムのサポーターのあの凄まじい歓声、歌声。あれがないと燃えてこない。
ガラガラのスタンドは寒気しか覚えない。
ヴァーチャル歓声は実に虚しい。
観客がスタジアムに戻るまで俺はリアルタイムでCL
は観ない(国内リーグは全てとっくにそう)。

フォリも例の重たくなった事件のせいかコロナのせいか分からんけど、ゲーム実況職人がガクンと減ったよな。



スレッド作成者: だから下のスレに順次レスしてく (krFpS.EllXk)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(02/25 - 08:14) しかしバーチャル音声はなんで当初から当然のごとくあるんだろうな。あれがあってよかったなんて思ったこと1度もないぞ。気持ち悪いからいっそ何の音もつけずにそのまま中継してほしいって最初から思ってる
(02/25 - 08:10) 何事もないように観戦をせっせと続ける小柳ルミ子とさんまは化け物だと本当思う。俺は7割減かな。試合によっては10割w CLはバーチャルもないから試合に乗るまで中々難しい。メッシじゃないけどトレーニングマッチを見てる感覚から中々抜け出せない
(02/25 - 01:30) 無観客では、サッカー観戦の魅力4割減くらい。