トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年04月01日 - 09:21 ]

【麒麟川島のラヴィット酷すぎねーか】

■ 月曜日いきなりセブンイレブン人気商品ベスト10とかいうコーナー始まってド天然の丸山桂里奈がはしゃいでる様を見て心底萎えた。
なんだよ、そんなコーナーなら他の番組で何万回もやってきたじゃねーか。
はなまるマーケットの超劣化版だった国分太一のビビットだってもうちょいオリジナリティと自己主張があったぞ。
どうせそんなに芸人集めて朝一の明るい番組を目指すなら大喜利でもやっとけよ。

案の上、視聴率は低空飛行。タレント仲間の誰かが「定着するまで三年は待ってあげてほしい」とのたまってたけど、志らくのグッドラックの時にも同じこと言ってあげてろよ。
志らくと田村淳と橋下徹のコメントが聞けなくなって残念。少なくともグッドラックにはオリジナリティがあった。志らくと淳は度々ネットニュースで挙がってたように自分自身のコメントを発する力と勇気があった。叩かれることが多くてもそれを恐れず言いたいことは言う。
そんなタレント、番組の方が俺はずっと好きだ。
ラヴィットは叩かれることはなくても誰からも尊敬も支持もされないような番組。秋を待たず夏前に潰しちまえ。



スレッド作成者: 川島明自体は好き。むしろファン (rwFWkRFQzEw)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(04/02 - 08:05) 吉本維新の気持ち悪い世の中になるとああなる 大阪はもうなってる
(04/01 - 18:27) 裏の新番組めざまし8見てる。小倉がいなくなったので見やすいと感じる人多い模様。ただ、橋下徹や3時のヒロインなどを出す曜日があり、完全に人選ミスで雰囲気に合ってない。変なキャスティング以外は合格点。同じように思ってる人が多いようで視聴率もラヴィットとは真逆に好調な模様。こちらは早期の打ち切りはなさそう。
(04/01 - 18:09) 前々から、なぜかワイドショー批評に熱入れてるよな笑 いや全然いいんだけど
(04/01 - 16:47) 大体のニュース番組で最初は叩かれる。視聴率心配される。そんなもの
(04/01 - 09:31) そんな番組知らへんでー
(04/01 - 09:22) グットらっく だったか