トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年05月01日 - 09:05 ]

【松本人志の酒飲みながらの番組 会食有りなの?】

■ 緊急事態宣言下に、マスクなしで酒飲みながらやってるけどどうなの?

国民は国からも協力お願い、会社からは禁止にされてるけど、テレビはいいの?


テレビは、自粛して街ブラも人と接触する番組もやめろ。

過去の映像流しておけ。過去のオリンピックとかよ。

ジムや映画館、ほかも休み



スレッド作成者: 市営は全て休み (ghjJPgfFNP6)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(05/01 - 20:02) PCR検査ちゃんと受けて陰性の結果が出た芸能人同士のマスクなしの飲食に目くじら立てるのは異常というか愚か。俺が気になるのはそこではなく番組の内容。やはり皆が松本を崇拝し過ぎて忖度し過ぎるから全然面白くない。はしご酒の浜田と坂上いたやつのがずっと面白かった。街ブラもタレントがマスクちゃんとしてるし事前に決められた店のみに行く番組に関しては全く不快ではない。フェイスガードは効果ないと言われ出してもまだやってる番組見た時は???だったけどね。緊宣が出たら街ブラ番組はストップする。11:19は元から街ブラ番組が好きじゃないだけだろ。不快な奴らはもっとごまんといる。そこをちゃんと叩いてるのかい?
(05/01 - 11:19) この番組は別になんとも思わないけど、街ブラは不快になるから見ない。見てる人が居るのが不思議。あとこれは違う話だけど、このご時世なのに料理作ってるときインタビューするの何?少なからず飛沫が料理に入るのに平気で放送する不思議。
(05/01 - 10:20) 宣言前の収録やろ
(05/01 - 09:25) ここで書くことなの?