トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年06月12日 - 18:43 ]

【ドンナルンマ、PSG加入が決定した様子】


ライオラとPSG弁護士で、契約書内容に疑義がないことを確認した模様。
イタリア代表のキャンプ地にて選手本人の署名がなされた瞬間、契約が成立する。2026年6月30日までの6年契約となり、最初の1年はローンでチームを離れる可能性が示唆されている。

DF陣の補強に余念がないPSGは、ラファエル・ヴァラン、アクラフ・ハキミ、テオ・エルナンデスのリクルート準備をしている。

ハキミのオペレーションについては、8000万ユーロの違約金を求めているインテルと、6000万ユーロの支払いが上限のPSG、チェルシーで駆け引きが続いている。
テオについては、ミランと選手の間で契約延長交渉が中断した情報をPSGが察知し、すかさずオファーしたもの。テオ自身はミランで長くキャリアを継続したいようだが、金銭面で満足いくオファーを引き出したい模様。
ヴァランは今夏のマドリー退団が現実味を帯びた。マンチェスター・ユナイテッドやチェルシーが獲得に本腰を入れているが、PSGはマドリーで受け取っていた週給の倍のオファーを選手本人に提案した模様。



スレッド作成者: エムバペ退団とみた (lScW57mzPAI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/14 - 10:25) ドンナルンマとかもう世界選抜になるやんここ
(06/13 - 07:36) 夢があるな〜PSGの補強の噂は
(06/13 - 05:09) ドンナルンマ兄も引き取ってね
(06/12 - 21:13) ムバッペ抜けても、ヴァランやハキミやドンナルンマ入るなら強くなるなもっと
(06/12 - 20:35) エムバペを売る算段着いたら、大金を投下できるな。アイコン的な選手の売却だからいくらかイメージダウンなんだろうが、隙のないチームを作りやすくなる