トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年06月18日 - 21:27 ]

【ヒトラーから日本国民に演説するならば】

■ 「いったいこの2年、政府は日本をどこへ導いたのだ。国家財政の破綻を国民に押し付け、国民を
混乱に陥れている。昔ならいかなる国家でも処罰される愚行を取り続けている。
 私は、我が民族の復興が自然に出来るとは約束しない。自由と幸福は天から降ってはこない。国民が全力を尽くすのだ。諸君の意志と働きにかかっている。
我々自身の国家は、国民自身が頼りになる。国民自身が国民を向上させるのだ。勤勉であり屈強である日本国民は、自分たちを取り戻すことが出来る。それが達成されたとき、国家を守るために戦死した先人たちと同じ位置に辿り着ける。さあ、一緒にやろうではないか。」

1939年 ドイツ国民演説



スレッド作成者: 意思の勝利より (jzqJ/mJmNIk)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(06/18 - 22:47) すごくいい事言ってるね、その後の虐殺はNoだけど
(06/18 - 22:19) ハイル・ガースー!