トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年07月19日 - 02:39 ]

【やはりスペインは五輪チームも強いな】

■ 日本がいつもアジアの国や親善の弱小国相手にやってることをスペインにやられた。それらの弱い国と日本が決定的に違うのは最後の砦の強固さ。吉田、冨安のブロックはさすがに粘りがあるし強い。

堂安は「力の差を感じた」と認め、旗手は「怖さを感じた」という。日本はボールの奪い所がなかった。奪いに行っても直ぐに見事なパスワークでかわされ前線まで一気に攻め込まれるがまま。90分間通してほぼその繰り返し。

この差が五輪期間内で埋まるわけがなく、ベスト4か決勝で当たった時また同じような展開になることは容易に想像がつく。スペインは日に日に気候にも慣れ尻上がりにパフォーマンスを上げてくだろうから、一昨日の試合よりもっと堪え忍ぶ展開になるだろう。ユーロのイタリアスペイン戦のような感じになるんじゃないかな。



スレッド作成者: オジャルサバル (uY0n14LElps)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(07/19 - 09:19) 日本がアルゼンチンをボコってるのに、韓国はやっと引き分け。今回のスペインとやってもボコられてるだろうに。それでよく日本より強いとか自己主張するよなwひろゆきに「それってあなたの感想ですよね?」って論破される程度のレスだわな