トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年07月22日 - 07:39 ]

【誰か金メダル獲ればムードが変わるとバカがほざいてる】

■ 脳科学者の茂木健一郎みたいな豚とかが連日必死で喚いてる。

それはてめーのお花畑の脳味噌の中の話だろ。てめーのようなおめでたいバカが五輪開催、有観客を必死にアピールしてきて、今度は金メダルを日本人が獲る度に「感動しろ、盛り上がれ」と必死に煽ろうとする。

あーやだやだ。反対派の大方がスポーツ大嫌いだとでも思ってんのかね。その大方はアスリートには罪はなく気の毒と思ってるし、アスリートに心からの敬意を抱いてる。ただ、こんな状況だから五輪に気持ちを傾けるのが難しく、中止か延期してくれた方が今はありがたいと思ってただけ。日々の暮らしでこんだけ制約受けて不自由な思い味わってるのに(首都高の値上げのせいで都内の一般道は早くも大渋滞。これだけでも超ウンザリ)
金メダルがそんな悩みを解決してくれると本気で言ってるとしたら相当おめでたい頭してる。死ぬほどバカだろ。

金メダル獲れば、あーよかったね、おめでとうとは言えるよ、そりゃ。でもそれで今の不自由な暮らしこら解放されるわけない。マスクは外せない。堂々と旅行にも行けない。コロナはまだまだ消えてかない。陽性者がまた右肩上がりで増えてきて開幕後に兎内だけで3000人以上に達する現実味が帯びてきた。五輪の選手、関係者も連日、陽性者が増えている。症状がなくても陽性なら隔離され競技に参加出来ない。そんなのがこれから毎日つづくだろう。果たしてまともに大会が成立するのかね。



スレッド作成者: 男子女子マラソンは一応楽しみ (rxW3iXZKB7I)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
アノレファラジュ (07/22 - 12:49) 障害者の性欲の強さは異常、ほんとに気持ち悪いゴミカスだよ、生産性0で悪臭漂うまさに汚物そのもの
(07/22 - 09:46) ヨーロッパ見てるとコロナとの向き合い方で開き直れるかどうかじゃないかって気がしてる
(07/22 - 08:57) 五輪批判したいのか、受け入れて見たいのかどっちやねんw
(07/22 - 08:36) その長ったらしく書いたあなたの意見は、あんたのお花畑の脳味噌の中の話って事で合ってるよね?
(07/22 - 08:01) まいうーちんたま