トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年10月13日 - 22:23 ]

【韓国代表CBのキム・ミンジェ】

■ W杯予選のイラン戦を見てキムを称賛する人が増えてて草。下記はヤフコメやTwitterの意見。あれだけ叩かれたのに笑える。


トッテナム のスーパーエースがいる安心感。
代表に必要なのは絶対的エース。
今の日本は、誰も入れれない。
一つわかったのは、ミンジェがアジアNo.1DFだと言う事。
アムズン吹っ飛ばしてたからな笑
多分日本と試合したらミンジェにみんな吹っ飛ばされるよ。
今の韓国はしっかりと調整すれば最強。

それにしても、キム・ミンジェが凄すぎ(笑)
イラン相手にデュエルも空中戦もほとんど負けなしでインターセプトも両チーム最多とか。
あれプレミアリーグでもやれるわ。

しかし、アズムンとキム・ミンジェのマッチアップは面白かった。
アレはフィジカルやスキルを含めてアジアのレベルじゃ無かった。
バチバチにやり合っていた後に笑って握手とかいいよね。
このグループはこの2カ国が抜け出しそうだね。

DFのキムミンジェはマジで相手ぶっ飛ばしてたな、、バケモンや
ビッグクラブ来年でもすぐに行きそう。。
ソンはやはり、ワールドクラスやな、、

キムミンジェがバケモンだったね....アズムン完全に止められてたな。こりゃ来年ビッグクラブでしょう。

キムミンジェすごい。
韓国は今までDFにいい選手いなかったけど、キムミンジェが入って安定感でてきた。
FWにソンフンミン、DFにキムミンジェってすごい面白いチームになりそう。

イラン韓国のナイスガイソンフンミンのゴールの後から見てるけど、この後のイランの猛攻凄い。あと、4キムミンジェはビッグクラブのレギュラーいける気がする。というか見てみたい。

キムミンジェ普通に上手いなぁ...無理矢理敵にシュート当ててコーナー作ったのくそ笑った



スレッド作成者:     (rcDW4qeVsAI)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(10/15 - 17:46) トルコに加入した当時チームドクターが体が30%しか仕上がってないから試合出すなと言ってるのに開幕戦からずっとフル出場で今チームドクターが70%まで戻った言ってるのワロタ
13:44 (10/14 - 20:06) 得点とアシストだとそうなるよね。サッカーは得点とアシストしかないよね。やっぱ。
(10/14 - 18:25) ソンフンミンとキムミンジェいる韓国と戦ってないよね?やってほしいな。負けるかもしらんが面白い試合になりそう
(10/14 - 18:24) セリエAに移籍!とかさんざ騒いだあげくにトルコに就職したカス野郎だろ。イランなんて日本が3-0で勝った相手によくそこまで苦戦できるよね。韓国雑魚すぎ。
(10/14 - 15:13) 良くないはある→良くないプレーはある
(10/14 - 15:12) キムはトルコリーグ首位のフェネルバフチェで不動のレギュラーだし、リーグの1〜8節までのベスト11に選ばれてるし、普通に評価高いよ。そもそも彼の獲得を決めたのは、中国での彼のプレーを見てた現フェネルバフチェ監督の判断だしね。そりゃどんな名選手だって良くないはある。例えばファン・ダイクだって試合中に1回も相手に抜かれないかもしくは全てのデュエルに勝利するみたいなのは不可能。このサイトで評価してない人は、主にアルファラジュのせいか元々かは知らないが韓国嫌いで認めたくない人だけだと思う。
(10/14 - 13:44) 欧州5大リーグ ゴールアシスト数 韓国12ゴール2アシスト、 日本4ゴール2アシスト 世界的に見れば、韓国のが上だよ。
(10/14 - 00:11) またキチガイが立てたスレかよキモ
(10/13 - 23:59) トルコでは足引っ張るミスしてるのにね