トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年11月25日 - 22:16 ]

【チェルシーつえーな。】

■ シティとリバプールも強いけどチェルシーも強い。
ユベントスが全く何も出来ない。
まさかチェルシーサポからバルサクレやスペイン代表サポがよく連呼する「オーレオーレ」が出るとは。

モウリーニョからランパードまでのチェルシーはどうしても好きになれなかったが、トゥヘルのチェルシーは好感持てる。俺が俺がでなく全員がフォアザチームに徹してる。そういうチームがハマると実に強い。
「ネームバリューより調子の良い選手を優先して使う。競争力が生まれチームに一体感が出る」と望月が言ってた。ほんとそう。森保などの凡将が学ぶべきこと。

メッシとネイマールとエムバペが揃えば誰が率いても勝てると思ってるアホがいる。昨日のシティはデブライネがいなくてもパリに勝った。サッカーはネームバリューで勝てるほど甘くはないし単純ではない。オールスターチームも組織が機能しなければ勝てないのだ。




スレッド作成者: ルカクなんて必要ないのだ (1V/WjfIqnfQ)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(11/27 - 01:19) 地味なサッカー。見たい選手がいない
(11/26 - 11:12) グループリーグで好調でも決勝トーナメントでコロッと負ける事もある。PSGでさえ最強バイエルンを圧倒する事もある。ユーベがチェルシーをチンチンにする事もある
浪速のサーファー (11/26 - 07:32) ユナイテッドはラングニック決定したよ、暫定だけど。その後もマネージャーで関わると。
(11/26 - 07:13) ユーベはホームでも亀のように引いてブロック作ってたが先に点を奪われるともっと何もやれなくなる。ホームの時は後半開始にチェルシーの一瞬の気の緩みをキエーザが突いただけ。最初の試合でチェルシーのがずっと強いことを実感した。アッレグリはもう終わった監督なのかな?かといってフリーな監督で有能な人材はそんなにいない。ラングニックはユナイテッドに獲られるかな
(11/26 - 05:27) どの選手が出ても代役ではなく、応じた戦術を用意しているのがすごい。チルウェルorアロンソ、ルカクorハヴァーツとかタイプ違うのに。ただサウールだけは残念なことになってるけど。
(11/26 - 02:24) 本筋からずれるけど、ラングニック自身のユナテイッド暫定監督就任が報じられているな もっともあそこのクラブの問題は例の一族と銀行家なのだが
要するに (11/26 - 01:51) ラングニック派の功績の1つだよ。ユナイテッドも早くその生みの親であるラングニックを招聘するべき
(11/25 - 22:27) 知るか