トップページ
(負荷軽減のため省略中)


[ 2021年12月05日 - 17:34 ]

【カンニングしたことある?俺はある】

■ 小学校の時はふでばこに紙を潜ませた
高校の時は手首に



スレッド作成者: 成功率100パーセント (P3UscBgxSfo)

このトピックへのコメント:
お名前: コメント: ID Key: IDを表示
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(12/08 - 20:44) ↓簿記なんて誰でも合格できるもんでズルするなよ
(12/07 - 16:31) 昔簿記の試験で計算機代わりに当時発売されたばかりの電子手帳を持ち込んで、それを堂々と使いながら試験に合格させてもらったよ。
(12/06 - 17:34) 有名大学だけどやっている人も多かったし、バレて停学になったやつも毎回いた。
(12/06 - 12:09) 隣の人に、択一式(アイウなど)の問題は濃く大きく書くようにお願いしてた
(12/05 - 22:55) 高校の時の期末テストでクラスの殆どがやった。中間・期末テストの1週間前になると基本的には生徒の職員室入室禁止になるのだが、ある奴が何か問題を起こして教師に呼び出され職員室のその教師の自分のデスクに生徒を座らせ『ちょっとそこで待ってろ』と言って教師が1〜2分位その場を離れた。そしてそいつが机の上を見ると、2学期期末考査と書かれたテスト問題を置いてあったので1枚パクってポケットに入れた。そして説教が終わったら教室に戻り『お〜い期末テストの問題手に入れたぞ〜』と言って問題を見せてくれたのでクラスの殆どの人がそれを写していた。携帯とか無かった時代なので写メとか出来ないので写すしかなかった。なので平均点かなり高めだった。恐らく教師も問題が1枚無くなっていたので気付いていたと思うが、自分のミスなのでもうそれを通すしかなかったので生徒に対するお咎めは何もなかった。
(12/05 - 18:20) 知るか