トップページ
(負荷軽減のため省略中)
[ 2008年9月3日 - 07:43 ]

【移籍マーケット、最新の動き】

■ レアル・サラゴサのアルゼンチン代表FWディエゴ・ミリート(29)は1年間のレンタルでジェノアへ移籍することが決定した。ミリートは2003年から2005年までジェノアに在籍していた。また、ジェノアはパレルモからセルビア代表MFボシュコ・ヤンコヴィッチ(24)、ヴィチェンツァからDFダヴィデ・ブリヴィオ(20)をいずれもレンタルで獲得した。
  
■ エスパニョールのスペイン代表MFアルベルト・リエラ(26)はリヴァプールへ移籍することが正式に決定した。契約期間は4年間。リヴァプールからはアイルランド代表DFスティーヴ・フィナン(32)が2年契約でエスパニョールに移籍する。
  
■ リヴァプールのウクライナ代表FWアンドリー・ヴォロニン(29)は1年間のレンタルでヘルタ・ベルリンに移籍することが決定した。
  
■ リールのベルギー代表FWケヴィン・ミララ(20)はサンテティエンヌへ移籍することが決定した。契約期間は4年間。
  
■ マンチェスター・シティのクロアチア代表DFヴェドラン・チョルルカ(22)はトッテナムへ移籍することが決定した。移籍金は850万ポンド(約17億円)、契約期間は6年間。
  
■ アヤックスのルーマニア代表DFゲオルゲ・オガラル(28)は1年間のレンタルで2006年まで在籍していたステアウア・ブカレストに復帰することが決定した。また、ステアウアはCFRクルージュからポルトガル人FWアントニオ・セメド(29)も獲得した。
  
■ リヴァプールはボタフォゴからブラジル人FWヴィトル・フローラ(18)、MTKブダペストからハンガリー人GKペーテル・グラーツィ(18)を獲得した。
  
■ アヤックスはアヤックス・ケープタウンからカメルーン人MFエヨング・エノー(22)を獲得した。契約期間は2年間+オプション2年間。
  
■ ヘーレンフェーンのGKロブ・ファン・ダイク(39)は古巣のフェイエノールトへ移籍することが決定した。契約期間は1年間。
  
■ ステアウア・ブカレストのFWヴァレンティン・バデア(25)は1年間のレンタルでパンセライコス(ギリシャ)へ移籍することが決定した。
  
■ CFRクルージュの新監督にイタリア人のマウリツィオ・トロンベッタ(46)が就任することが決定した。契約期間は2年間。
  
■ ポーツマスはランスから買い取りオプション付きのレンタルでアルジェリア代表DFナディル・ベルハジ(26)を獲得した。
  
■ ヴォルフスブルクはアルミニア・ビーレフェルトから1年間のレンタルでDFベルント・コルツィニーツ(28)を獲得した。ヴォルフスブルクからはMFアレクサンダー・ラース(24)がビーレフェルトにレンタルされる。
  
■ ヴォルフスブルクはザンクト・ガレンからヴィンテルトゥール(スイス2部)にレンタルされていたU-21スイス代表GKマルヴィン・ヒッツ(20)を獲得した。契約期間は3年間。
  
■ ヴォルフスブルクのMFダニエル・バイアー(24)は1年間のレンタルでアウグスブルクへ移籍することが決定した。
  
■ ナポリのDFマウリツィオ・ドミッツィ(28)はウディネーゼへ移籍することが決定した。両クラブの共同保有となる。
  
■ レッジーナのDFサルヴァトーレ・アロニカ(30)はナポリへ移籍することが決定した。移籍金は300万ユーロ(約4億8千万円)、契約期間は4年間。
  
■ ダービー・カウンティのDFタイロン・ミアーズ(25)は買い取りオプション付きのレンタルでオリンピック・マルセイユへ移籍することが決定した。
  
■ フルアムのU-21オランダ代表FWコリンズ・ジョン(22)は買い取りオプション付きのレンタルでNECへ移籍することが決定した。また、NECはウィガンから1年間のレンタルでオランダ人FWラシド・ブアウザン(24)を獲得した。
  
■ AZのU-21オランダ代表DFライアン・ドンク(22)は買い取りオプション付きのレンタルでウェスト・ブロムウィッチへ移籍することが決定した。
  
■ NECのスウェーデン人DFヨナス・オルソン(25)はウェスト・ブロムウィッチへ移籍することが決定した。移籍金は100万ユーロ(約1億6千万円)、契約期間は2年間。
  
■ シエナはディナモ・ブカレストからルーマニア代表DFコスミン・モツィ(23)をレンタルで獲得した。
  
■ ルビン・カザンはアムカルからDFアレクセイ・ポポフ(30)を獲得した。
  
■ ロコモティフ・モスクワはクルゼイロからブラジル代表MFシャルレス(23)を獲得した。ロコモティフは保有権の70%を買い取る。
  
■ ヘルタ・ベルリンのナイジェリア五輪代表FWソロモン・オコロンクォ(21)はサトゥルンへ移籍することが決定した。契約期間は2年半。
  
■ サトゥルンのMFドミトリ・ポロヴィンチュク(25)はシンニク・ヤロスラヴリへ移籍することが決定した。
  
■ 元サントスのブラジル人DFマルセロ(21)はヴィスワ・クラクフ(ポーランド)に加入することが決定した。契約期間は5年間。
  
■ ローゼンボリはCFRクルージュからスウェーデン代表DFミカエル・ドーシン(26)、IKスタート(ノルウェー)からガーナ代表MFアンソニー・アナン(22)をいずれも3年契約で獲得した。
  
■ トーゴ代表のフランス人監督アンリ・スタンブリは辞任を発表した。
  
■ ウェストハムの北アイルランドDFジョージ・マッカートニー(27)はサンダーランドへ移籍することが決定した。契約期間は5年間。
  
■ バレンシアがダヌビオから獲得したウルグアイ代表MFイグナシオ・ゴンサレス(26)は1年間のレンタルでニューカッスルへ移籍することが決定した。
  
■ ブラックバーンはノーサンプトンからGKマーク・バン(23)を4年契約で獲得した。
  
■ パレルモはラヴェンナから共同保有の形でFWダヴィデ・スッチ(26)を獲得した。契約期間は5年間。
  
■ ケルンのマケドニア代表DFアレクサンダル・ミトレスキ(28)はニュルンベルクへ移籍することが決定した。
  
■ ボルトンのスイス代表MFブレリム・ジェマイリ(22)は1年間のレンタルでトリノへ移籍することが決定した。
  
■ シェフィールド・ユナイテッドのFWジョン・ステッド(25)は1月までのレンタルでイプスウィッチへ移籍することが決定した。
  
■ カッリャリはインデペンディエンテからアルゼンチン人DFカルロス・マテウ(23)を獲得した。契約期間は4年間。
  
■ ハイバーニアンはダンファームリンからコートジボワール五輪代表DFスレイマン・バンバ(23)を獲得した。契約期間は3年間。
  
■ サンプドリアはOFKベオグラードからセルビア人MFネナド・クルスティチッチ(18)を獲得した。
  
■ サンプドリアのアンドレア・ポーリはサッスオーロへ、マッシモ・ヴォルタはヴィチェンツァへ、ヨナタン・ロッシーニはレニャーノへレンタルされることが決定した。
  
■ サンダーランドのDFダニー・ヒギンボザム(29)はストーク・シティへ移籍することが決定した。契約期間は3年間。
  
■ カターニアのFWアンドレア・カステッラーニ(20)はモデナにレンタルされることが決定した。
  
■ レッチェはレッドスター・ベオグラードからのレンタルでセルビア代表DFドゥシャン・バスタ(24)を獲得した。
  
■ レッチェのDFマルチェッロ・コッタファーヴァ(30)はトリエスティーナへ移籍することが決定した。
  
■ セルティックのMFデレク・ライオダン(25)は古巣のハイバーニアンへ移籍することが決定した。契約期間は3年間。
  
■ フルアムのDRコンゴ代表DFガブリエル・ザクアニ(22)は1ヶ月間のレンタルでピーターボロへ移籍することが決定した。
  
■ ナポリのMFロベルト・デ・ゼルビ(29)はレンタルでアヴェッリーノへ移籍することが決定した。
  
■ ボローニャはトリエスティーナから買い取りオプション付きのレンタルでMFダヴィデ・マルキーニ(27)を獲得した。
  
■ パレルモのFWパオロ・カルボナーロはモノポリへレンタル、FWダニエル・メンサーはベリンツォーナへ完全移籍することが決定した。
  
■ ミドルスブラのDFジョナサン・グラウンズ(20)は3ヶ月間のレンタルでノリッジへ移籍することが決定した。
  
■ ローマのマウロ・エスポジト(29)は買い取りオプション付きのレンタルでキエーヴォへ移籍することが決定した。また、キエーヴォはティグレからアルゼンチン人DFサンティアゴ・モレロ(26)を完全移籍で獲得した。
  
■ グラスゴー・レンジャーズのガボン代表FWダニエル・クザン(31)はハル・シティへ移籍することが決定した。
  
■ ウィガンのGKカルロ・ナッシュ(34)はエヴァートンへ移籍することが決定した。
  
■ アスコリのGKマルコ・パオローニ(24)はクレモネーゼへ移籍することが決定した。
  
■ レアル・マドリードのカルデロン会長はブラジル代表FWロビーニョ(24)がマンチェスター・シティへ移籍すると発表した。移籍金は4200万ユーロ(約67億円)。
  
■ レアル・サラゴサのスペイン代表FWセルヒオ・ガルシア(25)はベティスへ移籍することが決定した。
  
■ バレンシアのフランス人GKリュドヴィク・ビュテル(25)は1年間のレンタルでリールへ移籍することが決定した。昨シーズンはバジャドリードにレンタルされていた。
  
■ コットブスのフランス人DFクリスティアン・バシラ(30)はギャンガンへ移籍することが決定した。契約期間は2年間。
  
■ リールのギニア人FWラルサン・トゥレ(23)は1年間のレンタルでグルノーブルへ移籍することが決定した。
  
■ レンヌはハート・オブ・ライオンズ(ガーナ)から買い取りオプション付きのレンタルでガーナ代表DFジョン・ボイェ(19)を獲得した。
  
■ モナコはリヨンからスイス代表DFパトリック・ミュラー(31)、スパルタからナイジェリア五輪代表MFサニ・カイタ(22)、FCソウルから韓国代表FW朴主永(パク・チュヨン、23)を獲得した。ミュラーは2年契約、他2人は3年契約。
  
■ ラシン・サンタンデールのMFホルヘ・ロペス(29)はレアル・サラゴサへ移籍することが決定した。ラシンには契約破棄料の300万ユーロ(4億8千万円)が支払われた。
  
■ バルセロナのU-19スペイン代表MFイアゴ・ファルケ(18)はユヴェントスへ移籍することが決定した。契約期間は4年間。
  
■ ロリアンのFWニコラス・マラン(28)は1年間のレンタルでプリマスへ移籍することが決定した。
  
■ ランスのコートジボワール代表MFカンガ・アカレ(27)は1年間のレンタルでレクレアティボ・ウエルバへ移籍することが決定した。
  
■ ニースのチュニジア代表DFアレディン・ヤヒア(26)はランスにレンタルされることが決定した。
  
■ インテルからエヴァートンへのレンタルが合意していたナイジェリア代表FWヴィクター・オビンナ(21)は労働許可の取得が認められず移籍は無効となった。
  
■ オセールはジョリバ(マリ)からマリ代表DFアマドゥ・シディベ(22)を獲得した。
  
■ フルアムはロシア代表MFアレクセイ・スメルティン(33)との契約を解消することが決定した。
  
■ マザーウェルはミットユラン(デンマーク)から5ヶ月間のレンタルでスロヴァキア人代表マロシュ・クリンプル(28)を獲得した。
  
■ ハイバーニアンのDFマーティン・カニング(26)はハミルトン・アカデミカルへ移籍することが決定した。契約期間は1年間。
  
■ パリ・サンジェルマンを退団していたコロンビア代表DFマリオ・ジェペス(32)はキエーヴォに加入することが決定した。
  
■ キエーヴォがトリエスティーナから獲得したウルグアイ人FWパブロ・グラノチェ(24)はトリエスティーナにレンタルされることが決定した。また、キエーヴォのFWミルコ・ガスパレット(28)はピサにレンタルされる。
  
■ ローマのホンジュラス代表MFエドガル・アルバレス(28)はピサにレンタルされることが決定した。
  
■ ラツィオのDFグッリェルモ・ステンダルド(27)はレッチェへ移籍することが決定した。
  
■ レッジーナのパラグアイ代表DFホセ・モンティエル(20)はポリテフニカ・イアシ(ルーマニア)にレンタルされることが決定した。
  
■ レッジーナはレッドブル・ザルツブルクからセルビア人FWジョルジェ・ラキッチ(22)、ジェノアからレンタルでMFダヴィデ・ディ・ジェンナーロ(20)を獲得した。レッジーナのFWシモーネ・ミッシローリ(22)はトレヴィーゾにレンタルされる。
  
■ デポルティボ・ラ・コルーニャのFWシスコ(22)はニューカッスルへ移籍することが決定した。移籍金は570万ポンド(約11億5千万円)、契約期間は5年間。
  
■ フルアムはコヴェントリーからFWジュリアン・グレイ(28)を1年間のレンタルで獲得した。
  
■ クリスタル・パレスのFWダギー・フリードマン(34)はサウスエンド・ユナイテッドへ移籍することが決定した。契約期間は2年間+オプション1年間。
  
■ セルタ・デ・ビゴのMFフェルナンド・サレス(30)はエルクレスへ移籍することが決定した。
  
■ レアル・サラゴサのフランス人MFペテル・リュクサン(29)はラシン・サンタンデールへ移籍することが決定した。また、ラシンはレイションエス(ポルトガル)からポルトガル人FWジョルジュ・ゴンサルヴェス(24)を獲得した。
  
■ デポルティボのMFハイロ・アルバレス(22)はロルカにレンタルされることが決定した。昨シーズンはアラベスにレンタルされていた。
  
■ スポルティング・ヒホンのMFホルヘ・ピナ(25)はレバンテへ移籍することが決定した。契約期間は2年間。
  
■ ムルシアのMFジョフレ(28)はラージョ・バジェカノへ移籍することが決定した。契約期間は2年間。
  
■ デポルティボはアトラス(メキシコ)からアルゼンチン人DFディエゴ・コロット(27)を獲得した。移籍金は250万ユーロ(約4億円)、契約期間は4年間。
  
■ クルゼイロのMFケルロン(20)はキエーヴォへ移籍することが決定した。キエーヴォは130万ユーロ(約2億1千万円)で保有権の80%を買い取る。
  
■ アトレティコ・ナシオナル(コロンビア)の暫定監督に元コロンビア代表FWビクトル・アリスティサバルが就任した。
  
■ トッテナムのブルガリア代表FWディミタル・ベルバトフ(27)はマンチェスター・ユナイテッドへ移籍することが決定した。移籍金は3075万ポンド(約62億円)。マンチェスター・ユナイテッドからはFWフレイザー・キャンベル(20)がトッテナムに1年間レンタルされる。
  
■ ケルンはハイデュク・スプリトから買い取りオプション付きのレンタルでクロアチア人GKミロ・ヴァルヴォディッチ(18)を獲得した。
  
■ ヘーレンフェーンのアメリカ代表MFマイケル・ブラッドリー(21)はボルシアMGへ移籍することが決定した。
  
■ バーミンガムのFWソーン・アルコ(19)はアバディーンへ移籍することが決定した。契約期間は3年間。昨シーズンはアバディーンにレンタルされていた。
  
■ グラスゴー・レンジャーズのMFアラン・ゴウ(25)は1月までの買い取りオプション付きレンタルでブラックプールへ移籍することが決定した。
  
■ ウィガンのフランス人MFアントワーヌ・シビエルスキ(34)は1月までのレンタルでノリッジへ移籍することが決定した。
  
■ ストーク・シティから先週末にプレストンにレンタルされたFWジョン・パーキン(26)はプレストンに完全移籍することが決定した。契約期間は3年間。
  
■ ウォルヴァーハンプトンのアイルランド代表FWスティーヴン・エリオット(24)はプレストンへ移籍することが決定した。プレストンからはDFマット・ヒル(27)がウォルヴァーハンプトンへ移籍する。
  
■ ストラスブールのMFロマン・ガスミ(21)は1年間のレンタルでサウサンプトンへ移籍することが決定した。
  
■ カーディフ・シティのスコットランド代表FWスティーヴ・トンプソン(29)はバーンリーへ移籍することが決定した。契約期間は2年間。
  
■ ストーク・シティはクリスタル・パレスからU-21イングランド代表MFトム・ソアレス(22)、シェフィールド・ユナイテッドからMFマイケル・トンジ(25)を獲得した。
  
■ シェフィールド・ユナイテッドのU-20ポーランド代表DFベン・スタロスタ(21)はレヒア・グランスク(ポーランド)にレンタルされることが決定した。
  
■ アンデルレヒトのベルギー代表GKシルヴィオ・プロト(25)はゲルミナル・ベールショットにレンタルされることが決定した。
  
■ ポーツマスのDFマーティン・クレイニー(21)はチャールトンにレンタルされることが決定した。
  
■ パレルモのウルグアイ代表FWエディソン・カバーニ(21)はウェストハムへ移籍することが決定した。移籍金は1300万ポンド(約26億円)。
  
■ スタンダール・リエージュのベルギー代表MFマルアン・フェレニ(19)はエヴァートンへ移籍することが決定した。移籍金は1500万ポンド(約30億円)、契約期間は5年間。
  
■ トリノのFWマルコ・モーロ(24)はスパルにレンタルされることが決定した。
  
■ PSVのフィンランド代表MFミカ・ヴァユリュネン(26)はヘーレンフェーンへ移籍することが決定した。契約期間は3年間+オプション1年間。
  
■ カッリャリのDFクリスティアーノ・デル・グロッソ(25)は共同保有の形でシエナへ移籍することが決定した。また、シエナはCAプログレソ(アルゼンチン)からアルゼンチン人FWマルセロ・アレハンドロ・ラロンド(20)を買い取りオプション付きのレンタルで獲得した。シエナのFWパスクワーレ・ヤダレスタ(22)は共同保有でフォリーニョに移籍する。
  
■ ボローニャのFWマッシモ・コーダはクレモネーゼにレンタルされることが決定した。
  
■ カターニアのFWアンドレア・カテッラーニ(20)は買い取りオプション付きのレンタルでモデナへ移籍することが決定した。
  
■ ウディネーゼのロシア代表MFヴィクトル・ブディアンスキ(24)はレッチェにレンタルされることが決定した。昨シーズン後半もレッチェにレンタルされていた。
  
■ ラツィオのMFロベルト・バローニオ(30)は1年間のレンタルでブレッシアへ移籍することが決定した。
  
■ レアル・ソシエダはソショーのセネガル代表DFブカリー・ドラメ(23)、ガラタサライのトルコ代表FWネジャティ・アテシュ(28)をいずれもレンタルで獲得した。
  
■ スタンダール・リエージュのベルギー代表MFグレゴリー・デュフェル(26)はAFCテュビズにレンタルされることが合意に達した。
  
■ マラガのDFアルバロ・シルバ(24)は1年間のレンタルでシェレスへ移籍することが決定した。
  
■ レバンテのMFペドロ・レオン(21)はバジャドリードへ移籍することが決定した。
  
■ マジョルカのDFセルヒオ・バジェステロス(32)とDFフランシスコ・モリネロ(23)はレバンテへ移籍することが決定した。また、レバンテはアラベスのMFミゲル・ペレス(28)とグラナダ74のFWシスコ・ナダル(22)も獲得することが合意に達した。
  
■ ヌマンシアはエイバルからFWアシエル・ゴイリア(27)を獲得した。契約期間は3年間。
  
■ ラス・パルマスはカディスからMFミゲル・ガルシア(28)を獲得した。契約期間は1年間+オプション1年間。
  
■ バーゼルのU-21スイス代表MFアルデソン・カブラル(19)はセビージャ・アトレティコへ移籍することが決定した。
  
■ ベティスとの契約が終了していたGKトニ・ドブラス(28)はレアル・サラゴサに加入することが決定した。
  
■ アヤックスのルーマニア代表FWニコラエ・ミテア(23)は古巣のディナモ・ブカレストへ移籍することが決定した。契約期間は4年間。また、アヤックスのDFドノヴァン・スラインハルト(21)はスパルタにレンタルされる。
  
■ ベティスのDFナノ(28)は買い取りオプション付きのレンタルでバジャドリードへ移籍することが決定した。
  



スレッド作成者: 管理人


このトピックへのコメント:
お名前: コメント:
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
メディシンマン (09/03 - 22:41) チームの は余分でした
メディシンマン (09/03 - 22:40) チームの前線の選手層のことを指してんです。
(09/03 - 20:16) パレルモこんなに放出して大丈夫なんだろうか
(09/03 - 10:26) ルケは太ったけどユニフォームは似合ってる ちょっとなつかしい
(09/03 - 09:22) チェルシーよりマンUのが選手層厚いと行ってるメディシンマンにびっくり フル稼働のブラウン、フレッチャー、他にもオシェイパクチソンあたり、チェルシーじゃ出れないでしょ。。
このスレッドのニュースとは関係ないが、 (09/03 - 06:31) おいルケ(マラガ)! 何故にそんなに太ってる!? なんか引退して十年後のアグエロのようだ。。。。
メディシンマン (09/03 - 04:02) 03:45さんと03:51さん双方の意見は全くその通りだと思います。シティブルドーザーは言い得て妙ですね
(09/03 - 03:51) チェルシー側も他にロビーニョ取るクラブなさそうだったし50億以上ならイラネ、冬か次の夏に焦ったレアルからもっと安く買おうと思ってたと思うがいきなりシティブルドーザーが満額持ってやってきたもんなw焦ったと思うよw
(09/03 - 03:45) でも満額で決まるなんて高額の場合あんまりないよな。チェルシーだって毎回絞り取られて、オラスやデルニードみたいなの増えるのも困るし、出し渋ったてのは少し違うと思うね
メディシンマン (09/03 - 03:32) ロビーニョの話を元にすると推論の域はでないが、恐らくチェルシーは1度3200万ユーロで合意したんでしょう。ただ、シュスターが放出を拒否してお流れになった。なのでチェルシー側は頑なに3200万ユーロを固辞したのではないかと。ロッベンの移籍金が現在のレートで約3100万ユーロだったといわれているしそこらへんが妥当なラインだったと思うんだけどねぇ。
(09/03 - 03:27) ロッベンの控えにロッベンの移籍額(50億)以上は払わないと思うけど
(09/03 - 03:26) バブルを謳歌しすぎたらその後が辛くなるからなぁ・・・
(09/03 - 03:15) 高いと言っても油の財力を考えるとね。仮にロビーニョが油のお気に入りだったら結果は違ったと思う。マンCにしたって解らんよ。オーナーが代って3日と経たずにこれだから。ヒューズの意向を確認したのかどうかすら怪しい。プレミアのクラブが金持ちのおもちゃと化しつつあるのは確かだと思う
(09/03 - 03:11) 誰に言ってんの?
(09/03 - 03:11) チェルシーは選手がいる、シティにはいない、それだけの違いじゃね?新興クラブ(とあえて言うけど)が資金を手に入れてクラッキを獲得した。別におかしくないと思うんだけど。
(09/03 - 03:04) 高いからチェルシーは出し渋ったんでしょ
(09/03 - 03:01) だから同列じゃなくて半額じゃん。半額でも高いってことか?
ついでに (09/03 - 02:59) C.ロナウドはCL優勝チームから引き抜く、バロンドールやFIFAの賞がついてくる、肖像権でも相当儲かる。という付加価値がついてるから、同列に語れるものじゃない。
(09/03 - 02:58) 上を目指してるクラブにはそういう時期が来るものじゃね?特にシティは一気に強豪になろうとしてるんだから、先行投資は必然だと思うんだが
(09/03 - 02:57) 新シーズンはレアルのスタベン確定だったよ>ロビーニョ
(09/03 - 02:55) 別にロビーニョに50〜60億円の値段が付くのは異常じゃない。マドリーとセレソンでスタメンなんだから、むしろ当然の価格。今回みたいに競り合いになれば、市場価格より上乗せされるのも自然。ただ、イングランド史上最高額を、CLにも出ないレベルのクラブが、莫大な金払って獲るっつうのは異常だ、と皆思ってるわけ。
(09/03 - 02:53) どのクラブが記録を更新しても構わないだろ?シティじゃダメな理由でもあるのか?
(09/03 - 02:52) 続き 4200万ユーロってマドリーが考えるクリロナの半額以下なんだぜ?
(09/03 - 02:51) 子供かよ?w >クラブを差別してるだけじゃね?
単純にイングランド史上最高額を、シティが塗り替えてる時点で異常 (09/03 - 02:50) マンUならOKってこと?それはクラブを差別してるだけじゃね?代表じゃ控えのクアレスマだって合計3060万ユーロだぜ?現セレソンの10番だし4200万くらい出してもおかしくないと思うが…
(09/03 - 02:35) ありえない額だろ、シティが出すには。7〜8年前のジダンやフィーゴと比べるより、単純にイングランド史上最高額を、シティが塗り替えてる時点で異常。
(09/03 - 02:32) ロビーニョに67億円って騒いでるけど、単にユーロ高なだけで、実際は4200万ユーロだろ。2001年にユーベからマドリーに移ったジダンは7500万ユーロだし、マドリーはクリロナに8500万ユーロ出すとか言ってたじゃん。ありえない額じゃないんじゃね?
(09/03 - 01:56) ロビーニョもデニウソンと同じ様な道を辿るのか。ケルロン、キエーヴォか楽しみだ。
(09/03 - 00:58) ポンド暴落中でポンドで給料もらってる選手はきつい
ちょw (09/03 - 00:39) ニュースの数の多さにびびった
管理人さん (09/03 - 00:25) お疲れ様でした^^
(09/02 - 19:21) ベルバトフの背番号 (09/03 - 00:23) 正式に「9」になったよ。マンU公式HP(英語)の選手リストに出てた。
(09/03 - 00:19) それはプレミア以外のビッグクラブをも批判してることになるがいいのか?ゼニトとかも?残念ながらただの僻みにしか聞こえません
(09/03 - 00:17) そもそも新城はキーガンがクビ(辞任)らしいが・・・
(09/03 - 00:17) ガセというか、クラブ間合意してそれが漏れて報じられたけど、最終的に本人が拒否って破談。バレンシア残留>ジギッチ
バブル崩壊 (09/03 - 00:12) 誰も正確に未来は予見出来んけど、プレミアが幸福に繁栄しつづけるとは到底思えん。クソミソなマネー攻撃は絶対に間違ってるのだから。
(09/03 - 00:04) どちらの公式にも移籍とは書かれていないし、バレンシアで背番号もらってるからガセじゃないの
(09/02 - 23:57) dakara
ミテイ (09/02 - 23:47) ジキッチはラシンサンタンデールにレンタルされたっぽいですよ
(09/02 - 23:46) シスコは新党のかなりのブックマーク。放出は逆に良かったと思うこったな
(09/02 - 23:44) シスコはイケメン
ラ・コルーニャ (09/02 - 23:38) シスコ出してしまったか。期待してたのに。プレミアmoneyには勝てずか…
(09/02 - 23:18) ジギッチはクラブ間ではレンタル復帰で合意したけど、ジギッチ本人が嫌だと拒否したらしいね。その後動きは無いのかな。このまま破談の予感。
(09/02 - 23:18) バブル崩壊の話してるやつがいるけど、リーズやフィオが潰れたときとは状況が違うぞ?あの時はクラブの金を使いまくってたわけだけど、今はオーナーが自分の金を使ってんだから。例えポンドが下がってもオーナーが金持ちなら関係ない。今のままというわけには行かないだろうけど
バレンシアン (09/02 - 23:14) http://www.fuoriclasse2.com/m.php?c=liga1&y=2008&s=s ←これを見た結果ジギッチの名がなかったので、ガセだと思われますよ。。
メディシンマン (09/02 - 23:09) ジギッチはラシン復帰見たがそれもガセだったのかな
バレンシアン (09/02 - 23:07) そうですか戦術面でですか…それはちょっとショックです。。それでもホアキン本人が残留を希望したってことはよっぽど思い入れが強いと信じこれからも応援し続けます!!!!ジキッチいますよ〜〜
(09/02 - 23:01) 結局カバニはガセか?公式見てもそれらしきことはまったく書いてないが
>22:52 (09/02 - 23:01) 怪我じゃない。戦術面ではずされた。それでも本人が残留を希望した。
(09/02 - 22:59) ジギッチって移籍しなかったの??
バレンシアン (09/02 - 22:52) そうなんですか!!!!全く知らなかったです。。良かった(^^)でもなんでリーグ戦ベンチ外なんですかね?!怪我?!
今回は (09/02 - 22:51) ニューカッスルとシティに南米の好きな選手がたくさん動いて、微妙だったけど、一応楽しみ。
(09/02 - 22:50) バレンシア 今年こそは覇権奪回に期待!
ホアキンは (09/02 - 22:48) イタリアとイングランドからかなりいいオファーがきたけど断ったらしい。
バレンシアン (09/02 - 22:42) ホアキンは一ファンとして心配してただけです。。もしかしたらがあると思って(^^;)心配する必要なかったですねwww
(09/02 - 22:41) 賑わしたんじゃなくて、混乱させ悪名を轟かせただけだろ。
(09/02 - 22:36) ロビーニョを中堅チームのエースとして見たかったので喜ばしいです。NHKBS頼りですが。
(09/02 - 22:28) 市場を一番賑わしたのはやっぱりマドリーだ
(09/02 - 22:28) このまま粘ったら折れると思ってたらシティがかっさらっていったってとこだろうな。>チェルシー 本人の望みは正統な評価だから、4000万ユーロも積まれれば悪い気はしないし
(09/02 - 22:28) カバー二に26億ってそんなにすごい選手だったっけ。まあ将来性はあるんだろうけど。
>21:46 (09/02 - 22:20) 大丈夫か?
(09/02 - 22:18) ホアキンはバレンシアに残ったか。って移籍市場全然賑わしてないけどw
プレミアといえばユーロで参加賞すら貰えなかった国のリーグということでok? (09/02 - 22:12)
(09/02 - 22:03) じゃあ、結果的にロビーニョの片想いで終わった感じ・・・?
メディシンマン (09/02 - 21:59) そういうことですね
(09/02 - 21:57) 要するにチェルシーが金を積まなかったから長引いたのかな?で、シティに?
(09/02 - 21:56) >21:39お前が一番最悪で糞w
(09/02 - 21:54) 多苦心、大丈夫か
>バルサはロナウジーニョとミランの交渉を認めたぞ (09/02 - 21:51) それ7月だったよね確か。代わりの選手探すのに全然困らない時期。
(09/02 - 21:50) プレミアリーグは中国、韓国、東南アジア、アフリカなど民度の低い国では大人気。
メディシンマン (09/02 - 21:50) チェルシーとの交渉を認めなかったのはしょうがないでしょ。マドリの言い値を提示できなかったんだから。でもチェルシーが頑なに提示額を引き上げなかったのは一度合意した金額がその金額だったのかもしれないね
(09/02 - 21:49) タダで持ってかれてんならチームもリーグも傾くだろうけど、ガッポリ金は入ってるからね。ロビーニョごときに60億とか笑いが止まらんw
(09/02 - 21:48) チェルシーとの交渉を認めなかったからじゃないか?バルサはロナウジーニョとミランの交渉を認めたぞ。シティより移籍金低かったけど・・ロニー側の移籍金の取り分を放棄させることを条件に・・・
(09/02 - 21:46) 日テレでアンケートやれば巨人が一番なように、フジテレビでやったらたまたまプレミアがダントツだっただけの話。
(09/02 - 21:43) ↓レアルでは評価されないっていうのがロビーニョは不満なんだから、高評価して移籍金積んでくれるクラブこそ、ロビーニョが望むクラブでしょ。なんで最悪なんだ?
(09/02 - 21:39) レアルってホントに最悪なクラブだな 糞だ
(09/02 - 21:38) ロビーニョみるとベッカムが如何に偉大な選手だったか分かるな。事情はそれぞれあるだろうが。
>20:28 (09/02 - 21:34) いっぱい飛んできましたねw
(09/02 - 21:13) セリエ好きとしては 大満足の夏でした
(09/02 - 21:03) て→で
(09/02 - 21:02) スペインが好きて気になるから、スペインだけを心配するんだな。なるほど。
(09/02 - 21:00) 外資だしバブル弾けてもセリエほどの打撃はないでしょ。むしろスペインは国ごと傾いてるけど大丈夫か?
(09/02 - 20:59) 病気だよねここまでくると。
(09/02 - 20:58) あとアンチっつーのはファン以外の何者でもない。人間本当に嫌いはものは意識からはずそうとする。事あるごとにひとつのものを叩いてるのはそれが気になって仕方ないから。
(09/02 - 20:58) なんかアンチプレミアが沸いてるなw一番魅力的だからって日陰リーグのサポひがむなよwどうせバブル弾けてもプレミアが一位なんだからよw
(09/02 - 20:57) だからリーガオタが発狂してつっかかって来るのか
(09/02 - 20:52) どっかのチームやリーグに肩入れして応援するというのは、それを自分に投影してるからであって、そのチームやリーグが勝てば自分も勝ったような気持ちになれる。だから応援する。ゆえに、つらい現実を受け入れたくない人ほど、肩入れがひどくなり、対象との区別さえつかなくなって
(09/02 - 20:50) セビージャがいい例。安く買って上手に育てて高く売る。とてもプレミアが出来る芸当じゃないw 身の丈を遥かに超える馬鹿高い金ばかり出しやがってw 挙句の果て、タクシンとか犯罪者がオーナーw
プレミアへの流出が止まらないからってひがむなよ (09/02 - 20:47) 勝ち誇る感覚が分らん。勝ち誇るとしたら、育てた選手を出す側だろ。てめーが金出して買ってんならともかく。
(09/02 - 20:44) 手が出ないもなにも、言葉が同じで気候も暖かいのだから南米の多くの選手にとってはリーガが一番馴染みやすいのは確か。プレミアではブラジル人ですらまだ成功した選手が少ない。
(09/02 - 20:41) 微妙なのや過去の選手が多いな
20:35 (09/02 - 20:40) そりゃユーロ優勝とユーロ本大会すら出れない国の差だもん。数十倍でも控え目な表現だと思うぞw
>20:30 (09/02 - 20:39) 南米各国の代表のリスト見て所属してるもしくはしてたクラブ名確認してみて
(09/02 - 20:38) とりあえず夏の移籍市場が閉鎖されたんですけど、現在無所属の選手ってこれ以降も新チームとの契約可能なんですか?詳しくないので…
バレンシアン (09/02 - 20:38) とりあえずビジャ、シルバが移籍しなくてホッとした(^^)ホアキンも前節ベンチ外だったので出て行くのではと思ったけど残ってくれたし!!とりあえず目標高く優勝に向けて突っ走ってくれい!!!!!!!!!!!!!
20:27 (09/02 - 20:35) 数十倍とか書いちゃうあたりが必死すぎてもうねwプレミアへの選手流出が止まらないからってひがむなよ
(09/02 - 20:33) ラーション移籍しなかったな、また、観たかったんだが
(09/02 - 20:30) 最近リーガの下位じゃ南米の若手に手が出ない。上位は才能を潰すというマイナスのイメージもある。ブラジル人はポルトガル語圏。あんまり妄想に逃げ込まないほうがいいぞ
そんなこと書くと (09/02 - 20:28) キティちゃんが飛んでくるよ
13:46 (09/02 - 20:27) ちょっとwを連発しすぎだけど言ってることはホント同意。プレミアは選手を育てることが出来ず価格破壊で市場を荒らしてるだけ。性質が悪い。確かにリーガは次から次へと持ってかれてるけど、大丈夫、リーガはまず自国の選手がプレミアの数十倍技術力で層が厚いから。同じく技術が高い南米の選手も一番環境が合うのはリーガ。スターになってプレミアに持ってかれても、ネクストプレーヤーは切れることはないからなリーガは。
(09/02 - 20:23) エバートン19歳に30億出してる場合じゃないだろ
(09/02 - 20:22) お金ないのはわかってるけど守備が酷いからもう1人CBとか何とかならなかったのかな、ぺチ取るだけでもキツかったのかな
(09/02 - 20:20) シティが出てこなかったらどうなってただろうね。マドリー的には最高のタイミングでシティが来た訳だが、チェルシーには出さないと悟った代理人がシティにオファーしたとか
>ケルン (09/02 - 20:20) ペチート獲ったじゃん
(09/02 - 20:15) チェルシー、監督もリーガから連れてきたらいいじゃん。
(09/02 - 20:14) マークヒューズは怒ってるかもね、馬鹿げた金額で、ホビーニョて、どやって使うねんて。ガライはラシンが今季は拒否したみたい
(09/02 - 20:11) マンUはオフィシャルの更新が早くて羨ましいわ
ケルン (09/02 - 19:48) 補強より放出か・・・獲得と言ってもGKサブ取っただけか、寂しいな大丈夫かな
(09/02 - 19:27) イングランドのバブルはいつ崩壊するかな・・。そろそろやばい気がする。
(09/02 - 19:25) ですよね。仮でのっけてただけか。野球じゃあるまいし0はないですね。
(09/02 - 19:23) 普通に9じゃない? 空けといてもしょうがないし。
(09/02 - 19:21) ベルバトフの背番号ってマンUのHPでは0だけど実際はどうなん???サハの9をいただくの?
どうせなら (09/02 - 18:59) スペイン代表クラス引き抜いて欲しかった
(09/02 - 18:53) ロビーニョワロタ
(09/02 - 18:52) ダメ虎にフレイザーキャンベルがコネーorz
>18:44 (09/02 - 18:51) 戻さないよ。今年一年ラシン。
(09/02 - 18:51) グラッドバッハにブラッドリーJr.がぁ〜キタ━━(゚∀゚)━━!!
(09/02 - 18:49) ピサお得意レンタル補強キタ━━(゚∀゚)━━!!
uefacupベスト16 (09/02 - 18:46) プレミア3、リーガ・セリエ1。十分やってる
(09/02 - 18:44) ガライはどうなったんだろ?8月に戻すって話あったけど・・・
(09/02 - 18:38) 結局マドリーは、カンテラ組みのレンタルバック以外で獲得したのはラフィーだけだったか。でロビーニョとバチスタを売ったおかげで大幅な黒字だ。
(09/02 - 18:34) それだとまた上位4つだけって言われるからuefacupも結果残して欲しい
(09/02 - 18:33) CLでベスト4まで同国対決なしにすればプレミア4強がベスト4を独占しそうだな 昨シーズンもそのぐらい圧倒してた
(09/02 - 18:32) 昨シーズン、プレミアリーグは選手の60%が外国籍で、これは群を抜いて高い数字だったわけだけど、今季はさらに更新しそうだな。代表が心配になってくる。カペッロはどのクラブの試合を観ればいいんだ?
(09/02 - 18:31) ユベントスに入ったイアゴ・ファルケってどんな選手??
(09/02 - 18:21) ↓君のような熱狂的なファンがいるからいいじゃん
(09/02 - 18:16) そんな深読みしねえよw普通に不人気なだけだ
(09/02 - 18:12) 皮肉だろ。「学校から帰ってきた子供たち(眠りから覚めたニートたち)が嬉しそうに(必死に)嫌いなリーグたたいてますね。ほほえましい(見苦しい)。」って。これくらい察しろよ。
(09/02 - 18:07) やっぱりガキもリーガが嫌いなのか
(09/02 - 18:05) 学校から帰ってきた子供たちが嬉しそうに嫌いなリーグたたいてますね。ほほえましい。
(09/02 - 18:04) そうだね。昔は刈る方がセリエだった。今はプレミア。
(09/02 - 18:03) レアル弱そうってゆーか確実に弱いだろ。リーガではこれでも勝てるんだろうけど馬抜けたらCL早期敗退もありえるな。
(09/02 - 17:59) どうみてもリーガが草刈り場になってる
(09/02 - 17:54) ベントはマジでありえないwありゃ馬鹿だw
(09/02 - 17:53) 新城は本格的にリーガ路線で行く気のようだが、寒いからラテン圏の選手が馴染めるか、注意して獲らないと酷いことになるぞ
(09/02 - 17:52) アンリが移籍先で上手く馴染めていないことはさておき、あれだけプレミアリーガの頂点に君臨していた選手の移籍金より、ベントの移籍金のほうが高かった。プレミアマネー高騰の異常さが垣間見られる出来事だったな
(09/02 - 17:51) 新城リーガからずいぶんとるな
シティのオーナー (09/02 - 17:48) 投資グループ「アブ・ダビ」
(09/02 - 17:39) ユーべはポウルセンやアンドラーデに結構出したけど、ローマやミランなんてシーズンオフ中ずっと値切り交渉してるからな。それが普通だよね、プレミアのオイルマネー以外では
(09/02 - 17:38) 言い値で買ってくれるから良いお得意先だ。セリエやブンデスにしてみりゃ、いい迷惑。特にイタリアのクラブ(ローマ、ミラン、ユーべ・・・)は必死に値切ってリーガから選手譲ってもらってるのに、プレミアの暴走はマジで迷惑
セリエニスタ (09/02 - 17:36) ↓おお、やっとるやっとるw
(09/02 - 17:35) いや、プレミアはリーガの銀行
(09/02 - 17:31) リーガはプレミアの草刈場になってるやんw
(09/02 - 17:17) ベルギーって最近大物出てこないからな 30億に見合う選手なんていないと思うが あんま見たことないけど
(09/02 - 17:10) フェレイニって期待されてる選手だけど1500万ポンドはなぁ…同じ若手のコンパニが1000万ユーロ近くだったのを考えると高すぎな感は否めない
(09/02 - 17:07) プロトは売り時を誤ったなあ…GBAって
サビオラ (09/02 - 17:02) どうだろう。厳しいと思う。それこそピピタのが重用されるんじゃない?
(09/02 - 16:56) シティは新しいオーナーが来たんでしょ?
(09/02 - 16:54) ロビーニョの移籍でサビオラの出番が増える可能性はありますか?何気に頑張って欲しい選手なんだけど
(09/02 - 16:49) 何より監督を補強しないと。そういう意味ではジョゼを呼べたチェルシーは運が良かった
(09/02 - 16:47) ん?まだ理解できてないんだが、タクシンはシティを手放したってことか?
(09/02 - 16:37) CL決勝前もチェルシーはぽっと出の金だけ中堅クラブって事で話がまとまったけど、やっぱりビッグクラブのマドリー相手に中堅レベルの交渉術じゃ厳しいわな。金渋ったらチェルシーは何も出来ません。
(09/02 - 16:36) シティは補強すればするほどコケる予感するなあw
(09/02 - 16:35) プレミアの羽振りの良さはバブル崩壊前のセリエを思い出すな
(09/02 - 16:35) 同じベルギー人のデムルが21歳でセビージャに移籍した時の移籍金400万ユーロ
(09/02 - 16:32) プレミアイングランド人いねえw金でプライドを売り渡す下等なリーグに成り下がったなwww
(09/02 - 16:25) キーンとベルバトフで4900万£なら対価としては十分だろうな。後は早くパフリュチェンコをフィットさせてくれ。ベントの1トップはもう嫌じゃ。
スタンダール・リエージュのベルギー代表MFマルアン・フェレニ(19)はエヴァートン (09/02 - 16:25) 30億…バブリーだなあ そんなにいい選手なの?
(09/02 - 16:23) なんか若手ベルギー代表に30億出してるところあるなw
(09/02 - 16:16) こうなると、シティはメンバーに対して監督が釣り合い取れてない気がするな。勿論ヒューズもいい監督だけど
髭男爵 (09/02 - 16:14) どこにも行かんのか〜い
髭男爵 (09/02 - 16:11) チアゴ君、逆に聞こう・・・どこに行きたい?
(09/02 - 16:10) バランスシートはさて置きユナイテッドは少し安心できるな。ルーニー不要みたいな人がいたが、昨シーズンも左のアウトサイドにも置かれてたから大丈夫でしょう。多分CMも出来るだろうし。
(09/02 - 16:07) このメンツでもシティがイングランド的なフットボールしかできなかったら笑う
(09/02 - 16:07) ルイコスタはアイマールじゃなくてチアゴ獲ってやりゃよかったのに。
(09/02 - 16:03) チアゴはポルト移籍も拒否ったらしいが・・・ まあベンフィカの選手だったんだから当然か
(09/02 - 15:58) カカとかメッシとかロナウドとか言うクラブが一つ増えた
(09/02 - 15:55) シティが1年でモノ凄く気持ち悪いチームに変貌しちゃったな。ヒューズに制御できるんかいな。
(09/02 - 15:49) チアゴはイングランドが嫌だとは言ってない。ただスペインかポルトガルしか行きたくないとは言ってた。
(09/02 - 15:48) デフルじゃなくてデュフェルか。ビックリした。
(09/02 - 15:43) チアゴはユーベ残留してくれてよかった
メディシンマン (09/02 - 15:43) ロビーニョは4年契約ってチェルシーファンサイトに載ってた
(09/02 - 15:42) だね、ベルバトフは良い選手だが、60億円の選手では絶対にない
(09/02 - 15:42) ロビーニョはオアシスのファンだったんだよwww
(09/02 - 15:40) レバークーゼンから1600万ユーロで取って2年後に3800万ユーロでユナイテッドに放出ってのも上手い商売だね
(09/02 - 15:40) チアゴは監禁の罪に問われないのかな?
>15:18下 (09/02 - 15:39) こいつ痛いなw
(09/02 - 15:38) イングランド行きたくないんじゃなくて新城やエバートンもみたいなCLすら出れないクラブに行きたくないんだよ 誰だよ捏造してるアホは 4強からオファーがないんだからしょうがない
(09/02 - 15:37) ロビーニョとか契約期間の載ってない人は、契約はまだでしょ?多分・・・。クラブ間の合意だけだと思う。
(09/02 - 15:36) いきたくないとか、そういうの言われると嫌みたいだね。必死になって否定する
イングランドが嫌だって言ってたよ (09/02 - 15:34) そりゃそうだろうチェルシーから出る時悲しさのあまり号泣して出てったらしいからな ライバルチームにはいきたくないんやろ
(09/02 - 15:32) ミランのロナウドって・・・今ニート?w
(09/02 - 15:29) やっぱり曇り空の日が多いのはいやなのかな
(09/02 - 15:28) イングランドが嫌だって言ってたよ
(09/02 - 15:28) リュングベリは?
(09/02 - 15:27) チアゴはチェルシーに帰ってこいよ チェルシー以外のプレミアのクラブに行きたくないのはわかるぞ
(09/02 - 15:27) チアゴって容疑者になってなかったっけ?
(09/02 - 15:26) 保留
(09/02 - 15:25) んで、チアゴはどーなるの?
>メディシンマン (09/02 - 15:25) “クラブ間で合意する事”自体に選手が口を挟める的な話と思ってたよ・・・
(09/02 - 15:24) ラウールやグティはどんな気持ちだろうね
(09/02 - 15:22) 世界でファンが多いのはリーガの二強
(09/02 - 15:22) 朝まで市場で一喜一憂してたプレミアヲタさんがそろそろ目を覚まされたようです
メディシンマン (09/02 - 15:20) そりゃリーガのクラブに所属したことが無かったらそうなってもおかしくないし、リーガのクラブで酷い扱いを受けたら出て行きたくもなるだろう。何言ってるんだか
(09/02 - 15:19) 世の流れはどう見てもリーガからプレミアの流れなんですが・・・
メディシンマン (09/02 - 15:18) ん?クラブ間で合意した上で選手が断ることができるかと言う話ではないの?
(09/02 - 15:18) つうか、天下のレアルマドリーからイングランド史上最高額でアラブ資本傘下のマンCへ。誰がどう見ても金だろ。マンUのクリロナ、チェルシーのロッベン、アーセナルのフレブ・・・多くのタレントたちが、夢を求めてスペインの二大クラブへ挑戦したいと思うのが、世の流れだが、ロビーニョはお金が欲しかったようだね
(09/02 - 15:15) フェレイニやっとエバートン公式&BBCにきたww30億てマジかよww しかもリエージュってUEFA杯の対戦相手じゃねえかwwあとはカバーニか
(09/02 - 15:14) たとえば?
(09/02 - 15:14) ↓お前が低質なニワカであることは分かった
(09/02 - 15:14) ここ見ればこのサイトがいかに低質なニワカリーガ厨が多いか解るなw
>15:08 (09/02 - 15:12) レアルに所属することで入ってくる副収入ってのがあるから、単純に年俸が低いから収入が低いってもんでもないでしょ
>メディシンマン (09/02 - 15:12) その通りだが。先にクラブが認めてくれないと、選手の給料とかの交渉は出来ない。
(09/02 - 15:10) お金も大切 でもロビーニョは恩知らず
メディシンマン (09/02 - 15:10) クラブ間で合意しても満足行く給料が貰えないとか選手が拒否することなんていくらでもあるでしょ。
(09/02 - 15:08) 個人の契約にサインしなかったら拒否したと同じ
(09/02 - 15:08) ↓金だろw
(09/02 - 15:07) だからさ、ロビーニョの移籍する理由はお金じゃないんだって。評価されてないことを怒ってんだって。年俸提示額はイコール選手の評価でもあるんだよ。
(09/02 - 15:06) ロビーニョは精神的にまだ子供みたい
>チアゴはプレミア行きことごとく断ってますけど (09/02 - 15:05) クラブ間の合意を選手が決める権利は無いという事。選手の契約の時に、移籍する際、何億円以上のオファーがあった場合に選手が選べるとか、いろいろ細かく取り決めるんだよ。そうしとかないとあとは、17条とかちらつかせて所属クラブに「あそこに行きたい!」って頼む。
(09/02 - 15:04) ロビーニョは移籍するときよくチームと揉めるね サントスとか
(09/02 - 15:03) 移籍するにはクラブ間での合意と選手間での合意が必要にきまてる
選手の側に直接拒否する権利 (09/02 - 15:02) あるに決まってるだろw でなきゃベルバトフもマンCに行ってるよw
(09/02 - 15:01) ホビーニョ昔のアネルカの如くなって、バルサこないかな。
選手の側に直接拒否する権利 (09/02 - 14:59) 契約の付帯条項に拒否権を盛り込むのあり得るだろ。最悪17条ルールの使用もあるし。
(09/02 - 14:59) ロビーニョのノルマ。今年CL出場権獲得。来年ビッグイヤー。そしてクラブレジェンドへ…。
(09/02 - 14:59) ロビーニョがマドリーにいてお金に苦労するとは思えないんだがなぁ
(09/02 - 14:59) チアゴはイングランドでかなり嫌な思いでがあるのかなぁ
(09/02 - 14:58) プロだしやっぱりお金は大事だろう けどロビーニョはイングランドの環境にはあわないだろうし、苦労するから残念
>選手の側に直接拒否する権利は無いよ (09/02 - 14:53) チアゴはプレミア行きことごとく断ってますけど
(09/02 - 14:51) シティが数年後に強くなる可能性はあるが保障はないしなぁ。どっち道今シーズンのCL出場とバロンドールへのチャンスを失っただけで、短いサッカー人生ではそれだけでもい結構痛いと思うけどなぁ。
(09/02 - 14:49) 今年もリーガ→プレミアの移籍が流行だな まあ魅力は金だと思うけど 選手が移籍する動機の8割ぐらいは金だからな〜
(09/02 - 14:47) メディシンマン・・・選手の側に直接拒否する権利は無いよ、所属クラブとの話し合いできめたりするけど。
(09/02 - 14:47) うそっ ロビーニョまじか・・・驚いた
(09/02 - 14:46) ユナイテッド、スパーズ化計画推進中
(09/02 - 14:45) とりあえずロビーニョを高値で売ることができた。マンCに感謝
(09/02 - 14:43) ロビーニョが出た理由はプライドでしょう。一応セレソンの10番だからね。ポルトガル人とかスペイン人とかオランダ人より下に見られるのは我慢ならないのもわかる。けど、プライドのためにうまい飯と晴れた空捨てるのは
新城 (09/02 - 14:43) ガスリー以外全部リーガから リーガプールみたいになってきた Jonas Gutierrez (Real Mallorca), Fabricio Coloccini (Deportivo La Coruna), Ignacio Gonzalez (Valencia), Xisco (Deportivo la Coruna).
(09/02 - 14:43) 田舎者の俺には都会に感じただけかなwww
(09/02 - 14:41) プレミアはバブリー過ぎるというか、なんというか・・・
(09/02 - 14:41) なんか新城がラテン化してるんだがどうなってんだ?リーガ担当スカウトが力もってるのかな?
(09/02 - 14:40) ブランド力のあるチームだと広告のギャラとか肖像権とか、引退後の身の降り方とか別のウハウハもあるってところがミソだけど。
(09/02 - 14:39) リバプールwwもっと田舎じゃねえかw
(09/02 - 14:38) ↓↓リヴァプール都会だったおwww
(09/02 - 14:38) シスコまでプレミアか・・そりゃ給料も倍以上違うんだろうしな・・
(09/02 - 14:37) 3倍以上だったら誰でも移籍するわな。選手としては失敗しても金の方でウハウハだ
(09/02 - 14:34) マンチェスターは田舎だからな イングランドはロンドン以外田舎
(09/02 - 14:33) 全盛期のロナウドがどれだけ条件のいいオファーがきても太陽の出ないとこにはいきたくないと拒否り続けたイングランドでの生活、耐えられるかな?主食芋だぜ
(09/02 - 14:32) シティは金あるし補強してるから、いずれヨーロッパでも結果を出す可能性はあるよね。
(09/02 - 14:31) またバルサのカンテラっ子が国外に行っちゃうのかよ・・・見た事ないけどファルケはすごく評判がよかったのになあ
(09/02 - 14:30) 後悔か。来季や今後のマンCの補強次第で移籍して良かったってなるかもな。
(09/02 - 14:24) マドリーでの年俸今180万ユーロだから3倍以上。おめでとう
(09/02 - 14:24) マドリー出てきたかったし年俸600万ユーロだし、そりゃいくでしょ。
(09/02 - 14:22) おバカなロビーニョが本当に後悔するのはどれくらい後のことだろうねぇ
(09/02 - 14:15) ありがとう。じゃあロビーニョ側もOKしたということか
(09/02 - 14:15) (俺はセリエかリガヲタだから)今のプレミアは何かおもしろくなく感じるっ書くべき。
(09/02 - 14:14) ある
メディシンマン (09/02 - 14:14) そりゃあるでしょ。どうしてもマドリーから出て行きたかったしシティは現在3位でエラーノもいるから移籍したのかも。いきなりチェルシー戦だしねぇ
(09/02 - 14:12) 質問。選手の側に拒否する権利はあるの?同じくシティからの高額オファーを断ったロナウジーニョみたいに。
(09/02 - 14:11) 今のプレミアは何かおもしろくなく感じる
(09/02 - 14:07) 短いサッカー人生なのに・・・ロビーニョは絶対後悔するだろね
プレミア最高! (09/02 - 14:07) 11億で4番手のFW引き抜かれ4億でレギュラークラスのDF獲得いい商売でしたw
(09/02 - 14:00) ロビーニョ終わったw
おバカなプレミアプライスwww (09/02 - 13:46) プレミアプライスは自慢にならないなww自国選手がヘタレなばっかりに外人に狂った値段を必死で出してるだけwwロビーニョ、ベルバトフ、キーンのカス以下の選手に60億以上ってwwゴミを大金で引き取るって笑えるわぁwww
(09/02 - 13:43) ↓草刈り場だろ
(09/02 - 13:31) おまえらアヤックスを何だと思ってんだよ・・・ファンバステンで不安なのに土壇場でチームの柱だすわけねーじゃんか
SWPを1度FWで (09/02 - 13:29) 同意です。マルティンスのような走力、身体能力のFWとして使ってほしいと私も思いました。シティー戦見なかったのですが、やっぱりウインガーとして使われてますよね?!
(09/02 - 13:28) フンテは冬の移籍になるのかな?マドリーかチェルシーあたりになるだろ
(09/02 - 13:26) フンテラール移籍無しかよ。マドリー何故獲らない?サビオラにでも期待してんのか???
(09/02 - 13:22) ボジングワはけっこうやるよ
(09/02 - 13:21) SWP出したけどチェルには同タイプのスコット・シンクレアがいるからね SWPの出場機会も少なかったし
(09/02 - 13:21) マンUイングランド補正なけりゃルーニーベンチ行きだろ・・・ベルバトフ・テベスになったら代表さらに弱体化するぞ
ペゾ (09/02 - 13:20) 今年はデコ意外良い補強はナシ?
ロビーニョ (09/02 - 13:20) 笑えるわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
メディシンマン (09/02 - 13:19) うーん。SWPを1度FWで使って欲しいと思いましたが、実際チェルシーにはあまり合っていなかったので放出はやむなしかと。SWPもムラがあってそんなに流れを変えてくれてたとは思わないです。ただ、ロビーニョ獲れなかった上に格安(これが適正価格だろうけど)で放出してるのがチェルシーアホだなという感じですね
ライトフィリップス (09/02 - 13:17) シティでいきなり2点取ったもんね
メディシンマン (09/02 - 13:17) ドログバを今季放出してたのならベルバトフ獲って欲しいと思いましたけど、ベルバトフより昔チェルシーがお気に入りだったフンテラールのほうがいいです。それよりもやはり小回りの利くFWが必要だったと思いますよ。
(09/02 - 13:15) チェルシーはショーン・ライトフィリップスを出してロビーニョ取れず、メディシンマンさんは残念ですね。。私的にはショーン・ライトフィリップスのような途中交代で流れ変えてくれるような選手は残しておいたほうが良かったと思いますが、ショーン・ライトフィリップスもマンチェスターシティーで活躍してるとこだし、ショーン・ライトフィリップス本人としては良い移籍だったのかもしれませんね。。
(09/02 - 13:14) エバートン公式には出てないねフェレイニ
(09/02 - 13:13) 早くベルバトフを金にしたかったんだわ
(09/02 - 13:13) キャンベルはしかもローンだからな どんだけ頭悪いんだカスパーズは あせりすぎ
(09/02 - 13:11) スパーズからしたらキャンベルいらんだろ全部キャッシュ要求しろよ
(09/02 - 13:10) 60億+キャンベルww
(09/02 - 13:10) でもドログバも年だし安定感ないし、状態がいいなら最高だけど。今季のシステムならさぁ。メディシンマン的にはベルバトフ残留で冬にチェルシーがとか考えた?ユナイテッド実際無理にとる必要ないし
(09/02 - 13:10) カバーニは?
(09/02 - 13:10) 60億+キャリックぐらい要求しろよwカスパーズ
(09/02 - 13:09) フェレニはスタンダール公式に出てる
(09/02 - 13:09) しかしカスパーズwwwあんだけ嫌がらせされたマン糞に選手売るなよwwほんとマン糞の奴隷だなw
(09/02 - 13:08) F.キャンベルがオマケっぽいw
ベルバとふチェルシー (09/02 - 13:08) オファーの話すらないのに妄想すんな
(09/02 - 13:07) というかベルバトフが拒否ったんじゃないの?
メディシンマン (09/02 - 13:06) ベルバトフは求めているタイプの選手じゃなかったんでしょうね。ドログバいるしロビーニョみたいなタイプのほうが良かったですよ
(09/02 - 13:05) ジギッチ結局残留か
(09/02 - 13:04) 新城は今怪我人だらけだからね、この前のカップ戦は0トップだったぐらいだし・・・すぐ使うんじゃない
(09/02 - 13:03) カバーニとフェレイニは管理人の釣りか?
(09/02 - 13:02) ベルバトフもカバーニも凄い値段だな、実績に比べて。カバーニは成長が見込めるけど、ベルバトフは伸び白ないぞ
(09/02 - 13:02) チェルシー、ホビーニョに固執せずにベルバトフ獲りに行ってもよかったんじゃ・・
(09/02 - 13:00) 珍しく、レンドイロが連続カキコしてる
(09/02 - 12:57) シスコは何番手扱いになるのやら
レンドイロ (09/02 - 12:56) 1TOPのチームにしてはFW過多だからね、11億なら売るよなぁ
(09/02 - 12:55) プレミアの金無いクラブは辛いな
(09/02 - 12:55) ジェノアすげえwwwwwwww
(09/02 - 12:55) つーかアジャラは移籍した?
(09/02 - 12:54) カバーニとフェレイニのソースどこだww
スパルって (09/02 - 12:54) 自動車会社ですかw
(09/02 - 12:53) マドリーはロビーニョにはもはや恨まれる筋合いもないからな。ロビーニョの望みどおり、マドリーから出してあげたわけだし、240億の違約金も請求されなかったわけだし、なんて、親切なクラブなんでしょう。
(09/02 - 12:52) しかしここまでプレミアがバブルになりすぎると悪影響もありそうだな。リーグが盛り上がるのはいいことかもしれんが、CLに出れるのは4チームしかないわけで、最上位陣の弱体化を招きそう。
(09/02 - 12:51) 新記録なんですか?
(09/02 - 12:51) シスコは良い選手だけど、11億も貰えりゃ悪くないと思うよ。リキ早く戻って来いよ。
(09/02 - 12:51) カバーニとフェレイニって決まったの?BBCには書いてないけど?
(09/02 - 12:50) シティのオーナが変わったのも土壇場で、いきなりプレミアレコードだからな今後どうなるかわからんと思う
(09/02 - 12:49) シティに67億もあったんだ
レンドイロ (09/02 - 12:48) コロッチーニだしてコロット獲得はいい補強!
(09/02 - 12:46) どう考えても馬鹿を見たのはロビーニョだろ。猛烈に後悔したはずだ。ざまあすぎるw
レンドイロ (09/02 - 12:46) なぜシスコ出したんだ・・・昨日の試合でミスタの目途がたったからかなあ・・・ルケの二の舞にならないように、コロッチーニと仲良くね
(09/02 - 12:46) ↓そう。ビッチ朗はご機嫌ななめ
メディシンマン (09/02 - 12:45) どう考えてもユナイテッドのほうが厚いでしょ。挑戦者なのに戦力の上積みがほとんどなかった
(09/02 - 12:44) マドリー「不満分子を高値で売り抜けることが出来た」、ロビーニョ「とにかくマドリーから出たかった。行き先はどこでもよかった」、シティ「この程度のはした金でクラッキを買えたのだから言うことなし!」。まあ、win&winでめでたしめでたし。馬鹿を見たのは、ユニを先行発売しようとしたチェルシーw
(09/02 - 12:44) マイケル・ブラッドリーそんなとこいくなよ・・
(09/02 - 12:44) メディシンマン・・・贅沢言うな BAKA どう考えても選手層が一番厚いだろ。
メディシンマン (09/02 - 12:43) フェレニ高いなぁ
(09/02 - 12:42) ↓安い
(09/02 - 12:42) ケルロン,
(09/02 - 12:40) カバーニの移籍金凄すぎる
(09/02 - 12:40) ガナwwなんも決まらなかったのかw
(09/02 - 12:24) デポル、シスコ出しちゃったのか・・・
(09/02 - 12:22) チェルシーの一番最近の試合を見る限りはそうかもしれないけど、今のメンバーでもそのうちサイドが効くようになっててくると思う。十分に・・
(09/02 - 12:21) ロビーニョマジか…
メディシンマン (09/02 - 12:16) 計算できる選手が少ないってこと。ドログバとアネルカの2トップにするならある程度計算できるがその控えになるカルーとマルダが全然計算できない。もちろんロビーニョが加入したからと言って計算できるかといったらそうではないが。色々なオプションを使いながらシーズンを戦うと言っていたがロビーニョ獲れなかったし色々なオプションがどれほどあるのか
(09/02 - 12:15) ウエストハム・エバートンこの辺も金もってんなぁ 
(09/02 - 12:14) チェルシーが人数足りない????正気か????
(09/02 - 12:13) テベスはまだ、完全移籍じゃないはず。年内にまとめようとしてるらしいけどまだ交渉中だと思う。
ガナサポ (09/02 - 12:10) つまらん!!
(09/02 - 11:59) ミリートは800万で3年契約って記事があるけど
(09/02 - 11:58) フェルナンド・サレス移籍か。セルタで名前を知る選手がどんどん減っていく・・
メディシンマン (09/02 - 11:58) こうなるとSWPを900万ポンドで放出したのは馬鹿みたいだな。人数も足りないし安すぎる
(09/02 - 11:57) サラゴサ勢良かった
(09/02 - 11:37) ラストスパートで一気に動いてるな
メディシンマン (09/02 - 11:35) シティにはサントス時代の同僚のエラーノがいるしね
(09/02 - 11:33) マンCはブラジル人好きだな。
でぽるふぁん (09/02 - 11:26) シスコいらねえって、じゃあ返してください(泣)。何が悪いんじゃない、みんな貧乏が悪いんだ・・。リキもいきなり怪我しちゃったし、どうなるんだろう。
(09/02 - 11:26) っていうかマンUは贅沢な前線だなぁ。
(09/02 - 11:24) Kerlon (Bra) : Cruzeiro (Bra) → Chievo (Ita) Undisc.
(09/02 - 11:24) たしかにシティは前の選手ばっかで素人が補強してるみたいだね
(09/02 - 11:23) ナニ・アンデルソン・ハーグリ・テベス・ベルバトフ これで幾ら掛かったんだろ
(09/02 - 11:22) えー、ロビーニョきついだろうなこれから。っていうか新城、FWさらに飽和状態。シスコいらねえ…。ミルナー返せ。
(09/02 - 11:22) ベルバトフ!ようこそ!
(09/02 - 11:21) パレルモ カバーニ → ウエスト・ハム
(09/02 - 11:13) シティはプレミアで上に行きたいなら中盤センターに大物獲らないと
(09/02 - 11:13) シティはプレミアで上に行きたいなら中盤センターに大物獲らないと
(09/02 - 11:12) 完全に買い取ったよ
(09/02 - 11:11) マンUってテベス完全に買い取ったの?
メディシンマン (09/02 - 11:06) 深夜の時点でシティがロビーニョにオファーというニュースを見たが無いだろうとたかをくくってたんが…残念すぎるがとれなかったのは仕方ないとして誰もとらなかったのは今後に響くだろうね
(09/02 - 11:02) マンウ金使いすぎじゃね?ナニ・テベス
(09/02 - 10:57) セルタ時代のリュクサンを見てたものとしては何かさびしいなー
(09/02 - 10:54) >10:34ここで訊く暇があったら自分で調べた方が絶対早い
(09/02 - 10:49) 個人の打開力ではまだまだロビーニョには及ばないよ>イグアイン 得点力は上かもだけど
(09/02 - 10:44) サイドも出来るイグアインがブレイクしかけてるし、ロビーニョいなくても大丈夫なのかもね
(09/02 - 10:42) 管理人さん、お疲れ様でした。
(09/02 - 10:39) 管理人乙 ベルバトフわやっとか
(09/02 - 10:34) ドレンテの大ブレイクに期待!
(09/02 - 10:34) 今、1ポンドって何円?
(09/02 - 10:33) ロッベン怪我しないでね
ミテイ (09/02 - 10:25) エバートンがリエージュから1300万ポンドでベルギー人のフェライニを5年契約で獲得しました
マドリーはブラジルからオランダ化 (09/02 - 10:25) 馬、VDV、スナイデル、ロッベン、ドレンテ 怪我がちのオランダばかりだが。ロッベン怪我したら早期敗退もありうるな。
(09/02 - 10:22) ベルバドフついに来たか
(09/02 - 10:20) ニウマールはガセ?
(09/02 - 10:19) エバートンがマルアヌ・フェライニを獲得
(09/02 - 10:16) ロビーニョwwwwwwwwwwwwwwwww
(09/02 - 10:16) で、ロビーニョ君は違約金を払ってくれるのかな?280億円だっけ?
(09/02 - 10:15) 管理人、まだ載ってないのが何件かあるけど、いつもお疲れ様です。
(09/02 - 10:14) ジョナサン・ステッド、もう25歳になったんか
(09/02 - 10:11) 俺も嫌がらせ発言ふいたわww
>9:57 (09/02 - 10:09) 嫌がらせてwwwアホですか?高いお金を出してきてるところに売る。これ商売の常識だろ。オークションて言葉知ってる?
(09/02 - 10:07) 元祖油はあくまで投資家だしな
(09/02 - 10:06) 油のグループな訳だから元祖油なんて屁でもない資金源
(09/02 - 10:06) ロビーニョが「奴隷のように売られた」とか言って騒ぎそうだw
(09/02 - 10:05) アブダビ恐るべし…タクシンの比じゃなさそうだな
(09/02 - 10:05) ファーガソンは、マドリー以外ならロナウドを半額以下で出してもいい、と発言したが、それに近いことをマドリーがやったということか。実に痛快だな
(09/02 - 10:05) ジェノア FWどうなるかと思ったが・・・ 最後にすげえな
シティ新オーナー (09/02 - 10:04) 「いくらでも資金はいとわない、私達は、リーグもヨーロッパも、全てを制覇するためになら、いくらでも資金を出す、金はまったく惜しくない」 by The AbuDhabi United Group
(09/02 - 10:03) マドリーは本来出さなくてよい選手を放出する羽目になったし、完全にフロントの失策だな
(09/02 - 10:03) チェルシーはなんで出し渋ったかな…
(09/02 - 10:01) マドリーを批判してる奴って、チェルヲタ?マンウヲタ?マンCというのもナイスだが、フラムだともっと最高だった
(09/02 - 10:01) 代理人の入れ知恵だろうけど、開幕間際にあんな会見したロビーニョといい、どっちもどっちだな…
(09/02 - 09:57) ロビーニョに同情する気も起こらないけど、Cロナウドの件で選手の意思を尊重うんぬんと言っていたクラブとは思えない幼稚な嫌がらせ、しかも移籍市場が閉まる寸前にやるところが陰険過ぎて笑える。
(09/02 - 09:55) 数えてみたらここまで91件
(09/02 - 09:54) シティの横やりで移籍金吊り上げられた部分があるから仕方ない
(09/02 - 09:51) 金の亡者ロビーニョ
(09/02 - 09:50) ケルロンやっす!!
(09/02 - 09:45) ベルバトフは3075万ポンドらしいな。まんうは高い買い物が好きだね
(09/02 - 09:42) マドリはあんなにブラジル人が多かったのに、ついにマルセロ一人に…
(09/02 - 09:41) ロビーニョワロタ
(09/02 - 09:35) コロッチーニ、コロット、コロトゥーレ
(09/02 - 09:31) デポルはコロッチーニの後釜にコロット獲得コロコロo(´□`o)
(09/02 - 09:29) まだ更新されてる
(09/02 - 09:28) ロビーニョが真ん中辺でさらっとシティ移籍とか・・・ロッベンよりロビーニョだよマドリ
ミテイ (09/02 - 09:20) それでも管理人には感謝します
(09/02 - 09:16) あとミルズも戻ってきたか
(09/02 - 09:16) \(^o^)/
(09/02 - 09:13) なんかおまえらの方が管理人より情報早いとかワロタ
ミテイ (09/02 - 09:13) ↓ショーンライトフィリップスとブラジル人DFも
(09/02 - 09:11) ジョー、ベイハイム、コンパニ、サパレタ、ロビーニョか
ミテイ (09/02 - 09:11) キャンベルは21か20でイングランド人。咋シーズンはハルにレンタルされていてチャンピオンシップで二桁得点でした
(09/02 - 09:08) ミスタとオマール・ブラボ獲ったしなぁ…しかもデポル1トップだし
(09/02 - 09:07) シティ?何故にシティ?まあ、ロビーニョの希望はある程度は叶ったわけか…つか、シティは補強何人目だっけ?
(09/02 - 09:06) シティ
(09/02 - 09:05) キャンベル何歳?出身国は?
(09/02 - 09:04) うおおおおおまじかよおおおお
(09/02 - 09:03) BBCだと570万£の5年契約で最終決定したみたい
ミテイ (09/02 - 09:03) ↓どうやら本当らしいです
(09/02 - 09:02) シスコは1000万ユーロでニューカッスルに移籍決定してるよ
(09/02 - 09:02) シスコはマジ。昨日も言ってた
(09/02 - 09:00) ↓嘘だろ?
(09/02 - 08:59) ニューカッスルがデポルのシスコを獲得
(09/02 - 08:55) ロビーニョワロタ
(09/02 - 08:54) あー今年UEFA杯出るからな
(09/02 - 08:54) 宮本と同じザルツブルグジュニアのラキッチがセリエAか・・・宮本もセリエAいけるなw
(09/02 - 08:54) シティの横やりで随分吊り上げられたな
(09/02 - 08:53) それならハルに行かせてやれよ
(09/02 - 08:53) トッテナムもFWの層薄くなるし一枚欲しかったんだろう
(09/02 - 08:52) FWの頭数少ないからだろうけど、1トップでもいけそうな感じだから正直スタメンで出るのは無理そう。
(09/02 - 08:52) どうせ買い取りオプション入ってる>キャンベル
(09/02 - 08:50) ストライカーがパブリュチェンコとベントしかいなかったからじゃないか?
(09/02 - 08:49) 確かになんでキャンベルをスパーズにレンタルするのかがわからん。
(09/02 - 08:47) キャンベルレンタルしても出れないんじゃないか?
Reds sign Berbatov (09/02 - 08:46) http://www.manutd.com/default.sps?pagegid=%7BF9E570E6%2D407E%2D44BC%2D800F%2D4A3110258114%7D&newsid=6617336
ベルバトフ (09/02 - 08:46) 移籍金£30.75M+フレイザーキャンベルレンタルで決定と発表
(09/02 - 08:44) マンUオフィシャル来たね。
(09/02 - 08:43) スパーズHPで発表された
(09/02 - 08:42) スカイスポーツでファギー、ギル、ベルバトフが握手してる動画が見れるらしい。
(09/02 - 08:37) ベルバトフまじか?
(09/02 - 08:36) 決まってませんが。公式の先走りを鵜呑みにするなよ
(09/02 - 08:36) Rマドリーは、今回の移籍市場で収支プラスか
(09/02 - 08:35) ベルバトフはマンU移籍は決まったよ。背番号は9番。
(09/02 - 08:35) ベルバトフ残るの?
(09/02 - 08:31) メディシンマンはロビーニョ加入を熱望していただけに残念だったね
(09/02 - 08:30) 結局ベルバトフは残留か?
(09/02 - 08:29) ロビーニョワロタ。
(09/02 - 08:28) ジェペスはキエーボか…もっといいクラブに行ってほしかったなぁ
(09/02 - 08:21) ジェペスきたあああああ
(09/02 - 08:20) 値切ったチェルシー、言い値を払ったシティ
(09/02 - 08:20) リュクサンがサラゴサと契約解除して、ラシン・デ・サンタンデールに移籍。
(09/02 - 08:17) ロビーニョはバカ 後悔するんだろうな
(09/02 - 08:16) シティ次ホームでチェルシー戦じゃないか楽しみー、普通に負ける感じするけどw
(09/02 - 08:14) そんな転売あるわけないだろwNBAじゃあるまいし。シティ行き拒否しなかったのはマドリーとの関係が相当悪化してたんだろね。ロッベンよりロビーニョのがだいぶ上だと思うけどなぁ
(09/02 - 08:11) マンCが買ってすぐチェルシーが買うって構図か ワントラップショッピングだな
(09/02 - 08:10) ジェノアGJ
(09/02 - 08:10) シティがそんなことする理由がないだろ
ロビーニョ (09/02 - 08:09) 即レンタルでチェルシーって可能性は?
(09/02 - 08:08) SWPとロビーニョがサイドか・・・これは強烈
ラツィオ (09/02 - 08:06) ステンダルド→レッチェ、バローニオ→ブレッシャ
(09/02 - 08:06) ロビーニョ年俸600万ユーロかw
(09/02 - 08:05) ジョーとロビーニョ二人で100億円か狂ってるな
(09/02 - 08:05) けどバレンシアはまだ中盤の選手が多いね
(09/02 - 08:03) ジキッチはラシンかぁ よかった 教えてくれてありがとう
(09/02 - 08:00) 単純に提示した移籍金が低かったんじゃね?最近だとチェルは3200万ユーロのオファーしたけどレアルは4000万ユーロ以下では放出しないと言っていたし。ロビーニョの移籍発言もあって見通しを甘く見て承諾すると高を括ってたんだろう。
(09/02 - 07:59) もうマドリッドにはいられなかったんだろうな。冬にでもアンリ⇔ロビーニョでバルサ移籍したネ申
(09/02 - 07:59) ロビーニョはこの金額で移籍したら、簡単にはよそへ移れないだろう
ミテイ (09/02 - 07:57) ジキッチは今朝ラシンサンタンデールにレンタルが決まりましたよ
(09/02 - 07:57) ベルバトフは残留?
(09/02 - 07:57) マンチェスター・シティで腐ったらいい
(09/02 - 07:56) ミランよりマンCの方が強いな
(09/02 - 07:55) ロビーニョは出る気満々だったけどシティでよかったのか?絶対後悔してるだろ
(09/02 - 07:55) マドゥロ、ジッギチ、ヴィアナはどうなるんだろう
(09/02 - 07:55) かもな。決まっても無いのにユニフォームは無いわ。
(09/02 - 07:55) チェルシーはロビーニョのユニホームどうすんの?
(09/02 - 07:53) 3年後リバプールとマンCの順位代わってるかもな
(09/02 - 07:51) ユニフォーム事件がカルデロンの逆鱗に触れたのかね
(09/02 - 07:49) 管理人さんあともう少しがんばーセリエ関係もっとよろしく
(09/02 - 07:49) ロビーニョシティwwwwwwwwwwwwwwww 落ち目のロナウジーニョはミランダもんな まぁミランも落ち目だがwバルサはやさしかったんだな
(09/02 - 07:49) 管理人今めしタイムか情報集めか?
(09/02 - 07:49) WP却下されたらリザーブでも無理でない?
(09/02 - 07:48) ロビーニョはプレミアで失敗したらいい
(09/02 - 07:48) お前ら管理人に対する応援が足りないぞ
(09/02 - 07:48) 契約上はインテルしかないだろうね
(09/02 - 07:47) オビンナはリザーブリーグでプレーして冬に放出じゃね?構想外だろ
(09/02 - 07:45) オビンナってどうなるん?インテルでプレーするのか?
(09/02 - 07:44) マドリーを怒らせると怖いな
(09/02 - 07:44) シティで世界一の選手になってくださいなw
(09/02 - 07:43) ロビーニョのこともいいがエバートンまじヤバいだろ
(09/02 - 07:43) 目を疑うってのはこの事だな
(09/02 - 07:42) かるでろん うぜーーーーーーーーーーー
(09/02 - 07:42) そのブラッドリーの代わりにバイリネンがヘーレンフェーンに復帰したよ!
(09/02 - 07:42) 今日レアルに楯突くとどうなるか分かったwww
(09/02 - 07:41) ジョージ・マッカートニーはリバポ行けば面白いのに
(09/02 - 07:39) 今のチェルシーってウィンガー必要なくね
(09/02 - 07:39) てか最終日に立て続けに契約するくらいなら、余裕を持って早めに決めろよと言いたい
(09/02 - 07:37) ヘーレンフェーンのブラッドリーがボルシアに移籍したみたいだよ
(09/02 - 07:37) レアルは最低のクラブだな
(09/02 - 07:36) サラゴサ本気すぎる!!!ラシンのUEFA杯やべえぞ
(09/02 - 07:36) ロビーニョおめww 世界最高のクラブから世界最高の金だけクラブへww
(09/02 - 07:36) 止まってきてるぞ
(09/02 - 07:36) セリエは30分前ににマーケット閉じたよ
(09/02 - 07:35) シティはもうアブダビのグループが持ってるよ
(09/02 - 07:35) そろそろセリエ関係の更新来るかな??
(09/02 - 07:34) クラブ間で合意しただけだったらもう一悶着ありそう
(09/02 - 07:33) シティはタイ前首相であり、チームのオーナーだったタクシン前会長の財産が凍結されたため給与が満足に払われていないらしい。
(09/02 - 07:32) トーゴ俺もww
(09/02 - 07:32) もうフランスはいいからプレミアの移籍もっと来い
(09/02 - 07:31) あと30分か・・・後はベルバトフの発表待ちくらい?
(09/02 - 07:30) 移籍に関係ないトーゴの代表監督辞任が混ざっててフイタw
(09/02 - 07:30) エバートンまたまたピンチ!!!!!
(09/02 - 07:30) チェルシーは金持ってるくせにケチるから悪い。
(09/02 - 07:28) チェルシーもこんな横槍入るとは思わなかったろうな。いままでやってたことをやられるとわ。
(09/02 - 07:28) 確かに正式決定かどうかは分からないけど、可能性は高いでしょ。
(09/02 - 07:27) シティってのがなんかキナ臭せぇ
(09/02 - 07:27) もうロビーニョは公式きてる
(09/02 - 07:26) 小生意気なガキにはお仕置きだな
(09/02 - 07:26) ロビーニョはまだ正式決定じゃないんでしょ
(09/02 - 07:26) ↓↓無かった
(09/02 - 07:25) ペトロフどうなるん
(09/02 - 07:25) レアル最悪
(09/02 - 07:24) 向こうの映画並みの大ドンデン返しだな
(09/02 - 07:23) この背景にはチェルシーに行きたかったが、レアルを納得させるオファーが無買った。しかし出て行きたい気持ちが強くちゅうどレアルを納得させるオファーが来たのでしぶしぶ移籍を決意したって感じかな。それにしてもロビーニョ馬鹿すぎてwwwwワロタ
(09/02 - 07:22) 確かなのは、ベルバトフはマンチェスターに移籍するという事。
(09/02 - 07:21) ロビーニョは認めないだろうな
(09/02 - 07:20) すげええええレアル良い商売したなwwwww
(09/02 - 07:19) のこるはベルバトフだけだな
(09/02 - 07:18) マンUともめてチェルシーともめてマドリーふざけんな
(09/02 - 07:18) サイドはエラーノとS・フィリップスでしょう
(09/02 - 07:17) ジョーとロビーニョの2トップじゃないのか?
(09/02 - 07:16) フェリポン涙目www
(09/02 - 07:16) 右S.フィリップス、左ロビーニョ・・・これはすごい
(09/02 - 07:14) カルデロン会長は・・・勝手に言ってるだけなのか?
(09/02 - 07:13) ロビーニョはマンCで世界最高の選手になるつもりか?
(09/02 - 07:13) マンチェスター凄いなw
(09/02 - 07:13) ロビーニョとクラブでもめるぞこれ
(09/02 - 07:12) まんし〜w、漁夫の利
(09/02 - 07:12) 4200万ユーロか・・・高ぇ
(09/02 - 07:12) ロビーニョ何をやっているんだ!!!!!
(09/02 - 07:11) ロビー如来た
(09/02 - 07:11) ベルバトフはユナイテッド、ロビーニョはシティ
(09/02 - 07:11) ロビーニョキタ━━(゚∀゚)━━!!
(09/02 - 07:10) ロビーニョwwwwwww
(09/02 - 07:09) ベルバトフはユナイテッドじゃないの?シティでいいの??
(09/02 - 07:09) ベルバトフ決定きますた
(09/02 - 07:09) クザンがwww
(09/02 - 07:08) ベルバトフはメディカルチェックも終えてるからあとは発表だけ
(09/02 - 07:07) ベルバトフはどっちなんだ?
(09/02 - 07:05) 1ヶ月!!!なにかの間違いか?
1ヶ月間のレンタル (09/02 - 07:04) みじけぇ〜w
(09/02 - 07:03) ベルバトフはいいからロビーニョ早く移籍してくれ〜
(09/02 - 07:02) 公式が先走ったけど結局お流れってたまにあるからなあ
(09/02 - 07:00) 管理人が覚醒中
(09/02 - 06:59) 管理人ファイトン♪
(09/02 - 06:58) ↓うまい
(09/02 - 06:58) 一難去って、またフィナン
(09/02 - 06:57) ウォォォォォォォォぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
(09/02 - 06:57) 既にマンUの公式プロフィールにベルバトフのページがあるから決定かな
(09/02 - 06:57) ロビーニョ、シティってまじか
(09/02 - 06:56) 祭りだ!祭りだぁ〜!!!
(09/02 - 06:53) セルヒオ・ガルシアのベティコが決定
(09/02 - 06:50) ロビーニョ、シティwwwwwwwww
(09/02 - 06:48) もっと来い!もっと来るんだ!!!
(09/02 - 06:46) がんばれ〜最終日の移籍数はこんなもんじゃないよー
(09/02 - 06:45) 管理人がんばれ!
(09/02 - 06:42) 更新する度に増えてる
(09/02 - 06:42) どうなったん、どうなったん
(09/02 - 06:38) てか徐々に増えてるな
(09/02 - 06:33) ベルバトフはどうなったん?
(09/02 - 06:32) ジェノアが覚醒
(09/02 - 06:31) まだ増えてる
(09/02 - 06:30) やっぱりミララス出しちゃったか・・・
(09/02 - 06:30) もう移籍市場閉幕したん?結局ベルバトフとロビーニョどうなったん?
(09/02 - 06:29) ミリート、良かったな。ようやく出してもらえたか
(09/02 - 06:29) ヴォロニン残しててもいいと思うんだけどな、タダで獲得した割りにはそんなに悪くなかった・・・・・・
(09/02 - 06:28) WWWWW
レーガン (09/02 - 06:28) フィナンはリーガで通用するだろうか
(09/02 - 06:26) リーセ、フィナンが去ったのか・・・寂しいな
(09/02 - 06:25) は?これだけ?
(09/02 - 06:24) フィナンがエスパニョールいくのか
(09/02 - 06:21) 1111111
(09/02 - 06:21) コルルカスパーズか