トップページ
(負荷軽減のため省略中)
[ 2016年3月18日 - 20:56 ]

【ヨーロッパリーグ準々決勝組み合わせ抽選】



□ 準々決勝(第1戦4月7日、第2戦4月14日)

 ブラガ(ポルトガル) × シャフタール・ドネツク(ウクライナ)
 ビジャレアル(スペイン) × スパルタ・プラハ(チェコ)
 アスレティック・ビルバオ(スペイン) × セビージャ(スペイン)
 ドルトムント(ドイツ) × リヴァプール(イングランド)


スレッド作成者: 管理人



このトピックへのコメント:
お名前: コメント:
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
14:37 (03/21 - 06:16) ??
(03/19 - 14:37) ベスト16よりメンツに魅力なくなったな
02:48、02:49 (03/19 - 14:03) 特大ブーメラン乙www
(03/19 - 10:35) マジでドルとリバプール当たったか
(03/19 - 10:15) 時期とか言い出したらシティなんか去年の8月以来ずっと不調だよ。たらればの話なんかするな
(03/19 - 09:34) 今の時期とか言い訳が酷いな、
(03/19 - 09:22) プラハは近年で1番層が厚いベンチにイラーチェク、マズフがまだ控えているし
(03/19 - 08:41) ビルバオ対セビージャは、事実上の決勝戦だな
(03/19 - 06:31) 余裕のドルトムント突破おめでとうございます
(03/19 - 03:54) ビルバオはバレンシア、セビージャってただのコパデルレイ
(03/19 - 02:49) セリエとリーガ厨は社会不適合者が多い
(03/19 - 02:48) セリエとリーガ厨は社会不適合者が多い
(03/19 - 02:39) ドルトムントくじ運酷いな。ポルト、スパーズ、リバポとは。
(03/19 - 01:27) セリエヲタ!ひがんでんじゃねーよ!
(03/19 - 01:18) ドルリバポ好カードの予感
(03/19 - 00:57) 今の時期のセビージャならシティには勝てるだろ、あの時期はセビージャもユーヴェも底だったから運良くシティは勝ち上がれたけど。セビージャもユーヴェも大違いだよ、リーグ戦の順位でもそれは顕著。
(03/19 - 00:55) ビジャレアルもすでにレバークーゼンやナポリとやってるからスペイン勢以外ならどこでもいいだろな
(03/19 - 00:49) ドネツク、ビジャレアル、セビリア、ドルトムントが勝ち上がる
(03/19 - 00:31) セビージャなんかGL敗退レベルだろw ドルの相手にもならない
(03/19 - 00:21) ポルトガル・ウクライナ・チェコのどこかはベスト4に残るようにするだろうと思っていたら案の定
(03/18 - 23:57) 昨季プレミアが全滅しても何も言われなかったな
(03/18 - 23:53) CLベスト⒗レベルっしょ。今回は組み分けが厳しすぎたけど。
(03/18 - 23:41) セビージャがCLレベルって。本気かよ。
(03/18 - 23:39) 1番下は決勝ですか?
(03/18 - 23:36) CLレベルはドルトムントだけだよセビージャなんかCLで悲惨でしたな
(03/18 - 23:27) ↓アホか。CLレベルにいるのはドルトムント、セビージャ、ビジャレアルだけ。リバプールは恐らくビルバオよりも弱い。リバプールが決勝に行く確率が低いから、ここで見させてやろうというサービスなのも分からんのかよ
(03/18 - 23:16) ドルトリバプーは決勝で見たかったなあクロップ繋がりもあるし どっちも欧州制覇経験のあるビッグカード 他のカードはELレベルって感じ
(03/18 - 22:55) なんだ、プレミアも結局ここで全滅じゃんw
(03/18 - 22:09) CLEL共に3チーム残っているとはいえ、どっちでも同国対決かぁ
(03/18 - 21:52) ドルとリバプールもったいないな
(03/18 - 21:41) ペップを尊敬してるトゥヘル対アンチペップのクロップの対決見物だな。どうみてもドルトムントのほうが圧倒的に強くリバプールは疲弊しまくるだろうが
(03/18 - 21:39) シャフタールは調子上げてきてるようだし何気に不気味な存在。リバプールなんかよりよっぽど嫌な相手
(03/18 - 21:37) クロップの発言も他クラブに敬意を欠いてたな。何が決勝はドルトムントリバプールだよ。ざまーw
(03/18 - 21:36) リーガファンはプラハでラッキーとかセリエヲタのように相手への敬意に欠けることは言わない。気持ち引き締めて戦うのみ
(03/18 - 21:20) リバプールファンの自分としては負けるだろうなと思いつつも、現在のクロップリバプールが欧州でどの位置にいるかを量る事が出来る素晴らしいクラブと対戦できるのが楽しみでならない。
(03/18 - 21:19) UEFAの話題作りが露骨
(03/18 - 21:19) リーガ勢がドル、リバプール潰す試合が見たかったのに 同国対決とか最悪
(03/18 - 21:19) 抽選決まっただけで結果は決まらない。プラハ引いて歓喜してたことを忘れたのか?w
(03/18 - 21:18) シャフタールが優勝しそうな気がしてきた
(03/18 - 21:17) ドルとセビージャの決勝になりそう
(03/18 - 21:16) ビジャレアルがんばってください
(03/18 - 21:15) ビルバオ優勝希望
(03/18 - 21:15) 「次のラウンドでドルトムントと対戦したいかだって?もちろんノーだ。なぜ、好んで優勝候補のチームと対戦しなければいけないんだ。私はそんなにバカじゃないよ」と、古巣と対戦を望んでいないクロップ監督
(03/18 - 21:14) ビルバオは2連続で同国対決かよ
(03/18 - 21:14) クロップがドルとはやりたくないなんて言ったばっかりにw
(03/18 - 21:14) プレミア全滅か
(03/18 - 21:13) フライさん、これはやっちまいましたなぁw
(03/18 - 21:13) ドルまたプレミアとやるんか
(03/18 - 21:13) スペイン同国は毎年の恒例行事なのかな
(03/18 - 21:12) クロップ古巣とか
(03/18 - 21:12) フレイのやっちゃった顔w
(03/18 - 21:12) そこはセビージャリヴァポとかにしてほしかった
(03/18 - 21:12) ドルvsリバポ
(03/18 - 21:12) またリーガの潰し合い・・・
(03/18 - 21:12) やはりドルトムントリヴァプールきたか
(03/18 - 21:12) CROP!
(03/18 - 21:12) ドルリバポww
(03/18 - 21:12) どるりばきたー
(03/18 - 21:12) 雑魚ラツィオが負けたとこね
(03/18 - 21:12) スペイン同士
(03/18 - 21:12) アスレチック・ビルバオVSセビージャということはリバポVSドルきたwww
(03/18 - 21:11) 同国だけはやめて
(03/18 - 21:11) ナポリ、レヴァークーゼンと来てスパルタ・プラハか
(03/18 - 21:11) マルコスセナやったか 眼鏡で分からんかったw
(03/18 - 21:10) ビジャレアルはラツィオに勝ったとことか
(03/18 - 21:10) ビジャレアルVSスパルタ・プラハ
(03/18 - 21:10) セナ!!
(03/18 - 21:09) いきなり当たりチーム
(03/18 - 21:09) フレイ引退はやすぎ
(03/18 - 21:09) ブラガVSシャフタール
(03/18 - 21:08) ドルとリバポこい
(03/18 - 21:08) フレイのスーツのサイズぴったりじゃねえなw
(03/18 - 21:05) フレイだぁ
(03/18 - 21:05) フレイ
(03/18 - 21:05) リーガ勢をドルトムントかリバプールに当ててほしい
(03/18 - 21:03)
(03/18 - 21:03) いち