トップページ
(負荷軽減のため省略中)
[ 2017年3月17日 - 21:00 ]

【ヨーロッパリーグ準々決勝組み合わせ抽選】



◇準々決勝(第1戦4月13日/第2戦4月20日)

 アンデルレヒト(ベルギー) × マンチェスター・ユナイテッド(イングランド)
 セルタ・デ・ビゴ(スペイン) × ゲンク(ベルギー)
 アヤックス(オランダ) × シャルケ(ドイツ)
 オリンピック・リヨン(フランス) × ベシクタシュ(トルコ)


スレッド作成者: 管理人



このトピックへのコメント:
お名前: コメント:
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/21 - 00:14) セリエ。。。ELですら年々勝ち進めなくなってるな
23:43 (03/18 - 12:45) 優遇なんてお前の固定観念だ。まあ、一つも難しい相手か元々存在していないからな
(03/18 - 09:03) グループステージはどちらかと言えば厳しいグループだけどね。抽選の仕組みとか理解してない人なのかな笑
(03/18 - 07:10) 強いところと当たりながらもこここまで勝ち残ってるところはどこなの?
(03/18 - 06:12) グループステージからって笑わせんなよどこも均等だわ(笑)やっぱすごいわ
(03/18 - 06:02) アヤックス対シャルケが1番の好カードか。
(03/17 - 23:46) ねらい通りいろんな国が残ってUEFAは満足だろう
(03/17 - 23:43) すごい脳みそも何もグループリーグからずっと優遇されてるのは事実。一つも難しい相手を倒してないし印象悪すぎる
(03/17 - 22:17) マンUリヨンの決勝がベストだな。デパイは出れないんだっけ?
21:31 (03/17 - 22:00) ほんとこれ。リヨン以外ならどこでも優遇って言いそう。すごい脳みそ
(03/17 - 21:43) ユナイテッドにとってはどこが来たって完全に格上だからな 逆にリヨンやセルタはホッとしてるよ
(03/17 - 21:37) セカンドレグもずっとホーム。UEFAのユナイテッドへの優遇っぷりは目に余る
(03/17 - 21:36) ベジクタシュが勝ちそうだと思ったが アブバカル出場停止かよなにやってんのお
(03/17 - 21:35) ユナイテッド有利は揺るがないけど、第1戦の2日後にチェルシー戦があるからどうなるか
(03/17 - 21:32) ベシクタシュは、昔聞いた名前の選手がチラホラ
(03/17 - 21:31) リヨン以外と当たってたらどこでもユナイテッド優遇って書くんだろお前らは。アンデルレヒトは攻撃的なタレントがたくさんいる難しい相手だと思うけどね
(03/17 - 21:23) セリエ勢がここに残ってたら絶対セルタ、リヨン、シャルケぶつけてきたよな
(03/17 - 21:21) マンチェスター・ユナイテッド(笑)
(03/17 - 21:21) 決勝トーナメント入ってからのセルタのアウェーセカンドレグでの勝負強さ半端ない。今度のホーム初戦はゼロで抑えて出来れば得点差広げて、もう少し余裕のある戦いしてくれ
(03/17 - 21:20) ここにマンUがいることに笑ってしまうw
(03/17 - 21:18) うまくバラけたな。順当ならマンU、セルタ、アヤックス、リヨンか?
(03/17 - 21:17) ここまで露骨なユナイテッド優遇を見せられるとは
(03/17 - 21:17) リヨン勝ち抜けたなこれ!
(03/17 - 21:17) 決勝のカードが予想できないな
Revigo (03/17 - 21:14) うーん、まさかナランホのゲンクと当たるとは
(03/17 - 21:14) セリエ結局プレミアを抜けそうにないな
(03/17 - 21:12) リヨンかわいそう
(03/17 - 21:11) ベルギーはプレミアとリーガ引いちゃったか
(03/17 - 21:11) おかしくねーか?レスターもユナイテッドもGLから
(03/17 - 21:10) まんう、準決勝進出決定
(03/17 - 21:10) はい、プレミア優遇
(03/17 - 21:05) 出遅れたあああーーーー
(03/17 - 21:04) 空前絶後のぉ〜
(03/17 - 21:04) あw
(03/17 - 21:04)
(03/17 - 21:04) イェェーイ‼
(03/17 - 21:04) うほおおおおおおおおおおおい