トップページ
(負荷軽減のため省略中)
[ 2018年3月16日 - 21:03 ]

【ヨーロッパリーグ準々決勝組み合わせ抽選】



◇準々決勝(第1戦4月5日/第2戦4月12日)

 RBライプツィヒ(ドイツ) × オリンピック・マルセイユ(フランス)
 アーセナル(イングランド) × CSKAモスクワ(ロシア)
 アトレティコ・マドリード(スペイン) × スポルティングCP(ポルトガル)
 ラツィオ(イタリア) × レッドブル・ザルツブルク(オーストリア)



スレッド作成者: 管理人



このトピックへのコメント:
お名前: コメント:
悪質な誹謗・中傷、読む人を不快にさせるような書き込みなどはご遠慮ください。 不適切と思われる発言を発見した際には削除させていただきます。
(03/20 - 23:40)
(03/17 - 11:45) 同国がないのでどこでもいい
(03/17 - 06:16) ライプツィヒvsマルセイユはわからないよ
(03/17 - 05:03) ライプツィヒ対ザルツブルクはやはり避けたか
(03/16 - 22:57) ドルがくればインモービレ怒りのトリプレッタをお見舞いできたのに早々に散りやがって。次なる目標はドルの代わりにライプツィヒをフルボッコにして
(03/16 - 22:21) アーセナルベスト4確定おめ
(03/16 - 21:49) ドルがビルドアップ出来ないのは今シーズンずっとだから…
(03/16 - 21:38) CL同様、先走って申し訳ないが、UEFA的にはファイナルにアトレティコアーセナルを実現させたいだろう。この2チームはファイナルまで当たらないと一応断言しとく
(03/16 - 21:30) 名前欄に書いちゃったわ。でも警備メチャクチャ大変になるぞこれ
英露対決って今のタイミングで大丈夫かこれ? (03/16 - 21:29)
(03/16 - 21:26) 先程ドルトムント戦を見終えたばかりだがザルツブルクは相当やるね。ドルは全然ビルドアップ出来ずバチュアイにほとんどボールを触らせなかった
(03/16 - 21:19) ザルツブルクいけそうだな
(03/16 - 21:15) ELもうまいことばらけたな
(03/16 - 21:14) アーセナルは唯一勝てそうなチームが相手で良かったね
(03/16 - 21:14) うまいこと別れたな
(03/16 - 21:14) 全部左側が勝ちそう